スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

便乗中

テレビで見るたび気になっていたものがあります。








それは・・・ ・・・






とろとろ桃のフルーニュ

furu-nyu.jpg








去年も好評だったからまた作っただなんて聞くと
トーゼン買ってしまうではないか!!!






思惑にマンマとのせられているこぶたでございます。(T▽T)アハハ!






さて本日の出費は・・・

・のど飴 198円
・スーパー 1082円

合計   1280円

紅鮭GETできました。(●⌒∇⌒●) わーい 人気ブログランキングへ

コメント

 
私も!!
気になってなって今日買いました!
今冷やしてます。
98円だったから勢いで2本も(;´▽`A``
ふー。いい買い物したー。
まだ飲んでないけど、
絶対おいしそうですよね♪
>のんびり*さんへ

スーチーマ持ってるんですね。効果はいかがですか??
こぶたも欲しくて楽天ポイントをせこせこ溜めてます。(T▽T)アハハ!

のんびり*さんも買われました??
実は少し前に買っていて、もう飲んでます。めちゃめちゃ甘いです。
そして必ず振ってから飲んだ方がいいです。(゜∇゜ ;)エッ!?

結構さわやかで好きな味なんですけど、
後味が残るとこが-1点かなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

98円とはお安い!!こぶたは105円でした。
こんばんは♪
これ!!わたしも気になってましたー!

>去年も好評だったからまた作っただなんて聞くと
そう!そうなんですよね~!
あのセリフいけません(笑)

一度スーパーで手に取ったんですけど、
実はわたし桃アレルギー?なのか
桃を食べると唇とか口の中がイガイガ
痒くなるんですよねー><
だからちょっと控えました(笑)
でもマイルド?なら大丈夫そうだから買ってみようかなー♪

あ、グリルやっぱり使わないのもったいなですよね~
一回も使ってないから掃除するのが面倒で(笑)
ちょっと本気で洗って使えるようにします(いつになるやら。。
応援ぽちっ
>mocoさんへ

mocoさんも気になってました??
あのCMは反則ですよね。(-""-;)これ、チョー甘甘です。

桃を食べるとちょっと辛くなるんですね。(ノ◇≦。)
果汁10%未満だし、結構桃の味が濃い訳ではないので
大丈夫かなぁとも思うのですが、こればっかりは難しいトコですよね。

ちなみに後味が結構残るのでソコがマイナスポイントですかね。

グリルはお魚も焼けるし、食パンだって焼けますよ!!
こぶたはアルミホイルをひいて焼いてます。ヾ(@~▽~@)ノ
そうすると掃除は簡単な気がするんで・・・。

1回も使ってないならササっと水洗いで大丈夫なような気もしますが、ダメですかね??

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

