スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

お味はばなな??

お菓子に負けず劣らず好きなのが入浴剤。
最近は本当にお菓子とのコラボも多くて






今度はこんなものまで発見しちゃいました。
そして連れて帰りました。(T▽T)アハハ!





banato-nyu.jpg







お菓子だけじゃ飽きたらず
豆乳にまで手をだしたんかい??





さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 126円
■日用品
・洗剤&コンディショナー 他 874円

合計    1000円

仲良くさせていただいてるmonちゅうさんの心温まるメッセージに(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃいました。 人気ブログランキングへ

コメント

 
おっ!こぶたさん!!
私も入浴剤に目がないですー
見てると楽しいですよね♪
豆乳初めて見ました!
私、買ってはもったいない病が出て、いつかここぞってときに、、、とか思って眠らせてます
(;´▽`A``
>のんびり*さん へ

のんびり*さん も入浴剤に目がないんですね。ヾ(@~▽~@)ノ
そうなんですよね。入浴剤って本当にいろんな種類があって、飽きないですよね。

こぶたも買うには買うのですが、結構勿体無い病が発病して使えなかったりします。
そういう時2個買いとかしちゃいそうになります。(T▽T)アハハ!
おもしろい入浴剤があるんですねー!

私は最近、シャワーばかりですが、
たまに入浴剤を買って、
お風呂で本をよんだりします(w)

実際に入浴剤がどうだったか、ブログでご報告くださいね!
楽しみにしていますー。

P.S バナナのかおりとかするんでしょうか?
いや~、ビックリした!

以前、この「豆乳バナナ」を自分のブログで紹介した事があったんですよ
(ココ)
http://gumgum4649.blog70.fc2.com/blog-entry-359.html

一瞬、豆乳をドバドバっと
直接、風呂にいれるのか?と思ってしまった。
>三十路オンナさんへ

最近は趣向を凝らした入浴剤がとっても多いんですよ。
ロフト行くと誘惑に勝てそうにありません。(;´д`)

三十路オンナさんはシャワー派ですか??
シャワーだと疲れが取れない気がして、
こぶたは何がなんでも湯船派でございます。

お風呂で本を読むとふやけませんか??
それが気になって挑戦できませぬ。
当然まだ試してないので、試したら三十路オンナさんとこに飛んできますね。ヾ(@~▽~@)ノ

ちなみに匂いはバナナミルクの匂いらしいですが、パッケージからは匂いません。(T▽T)アハハ!


>ガムガムさんへ

またコメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ビックリさせちゃいました。
これはれっきとした入浴剤でございます。

紀文さんはバナナ以外にもいろんな味を出してるみたいで、最近のヒットは焼きいもでした。
他にはフルーツミックスとか好きです。

ただたんぱく質が取れるかどうかは・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム分からないです。
そして入浴剤でもたんぱく質が取れるかどうかは・・・(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

