スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

こぶたの説明書

密かにお邪魔させていただいてるブログさんで
こんなものをやっていたので







こぶたもマネっこして








setumeisho-kobuta.jpg







週刊誌が好きらしい。。。






ちなみに本名でやってみたところ・・・






不器用なのに字はキレイ。。。
褒めてんのか???
( ̄0 ̄;アッちなみに字はあんまりキレイでない。。。





さて、本日の出費は・・・

・朝ごはん 105円
■おこづかい
・キャミ&タンクトップ 3000円

合計     3105円

靴箱が雪崩(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ 人気ブログランキングへ

コメント

 
早速やってみました(^^;)
大笑い~当たってる~アハハハハ
「協調性のかけらも無い」「嫌な事はすぐ忘れる」「主語が無い」等々~
さすが、こぶたサン。
またまた面白いものを♪

ワタシもやってみました。
うしし。今日のネタにいただきます(^◇^)
>monちゅうさんへ

monちゅうさんもやってみました。
こぶたも意外と当たってました。
ちなみに不器用です。(T▽T)アハハ!

こぶたのイメージではmonちゅうさんは
協調性ありまくりなイメージなのですが・・・。
>kareekoさんへ

ネタにお使いくださいませ。( ̄ー+ ̄)
kareekoさんの説明書を楽しみに
こっそりお邪魔しにいきます。
こんばんわ~
私も早速試してみました。
おぉ結構当たってます!
一時期流行った脳内メーカーみたいですね。
あの時は上司の名前入れて皆でキャッキャッ言ってた記憶があります(;^_^A
>ブラウンさんへ

ブラウンさんも試されました??
結構当たってるんですね。ヾ(@~▽~@)ノ

たしかに脳内メーカーに似てますよね。
上司の名前・・・。
じゃあこぶたもにっくき上司の名前でも入れてためしてみようかな。
(゜0゜)ハッしまった。血液型がわからない(-。-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

