スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

てっぱんぷす

昨日ポチりしてたパンプスが届きました。久々のパンプスです。
普段は滅多にヒール靴を履かないのですが、もっとくと便利だったりする。





しかもクロ






そんでもってお値段はオドロキのいちきゅっぱっ!!!








ルシルシ28colorアーモンドトゥ
カラーパンプス








パンプスは若干小さめがいいと会社の人に聞いたことがあり、
こぶたは24cmとバカの大足なんですが・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
(大きいと伸びたときにパカパカしてしまうそうな・・・)






Mサイズにしました。
素足で履くとピッタリで5.5センチのヒールもそれほど気にならない感じデス。
幅広のこぶたでも大丈夫な横幅でした。






まだ歩いてないので靴擦れは・・・
なんとも言えませんε-(ーдー)ハァ






ちなみに7.5センチヒールや他のお色もありまっせ!!







さて、本日の出費は・・・

・なし

7.5cmは怖くて履けません。(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんこんばんはー♪
いちきゅっぱっ!とは!!お得ですね!

わたしも幅広な足なので、
靴を買うのは慎重になってしまいます。
長さ?だけだと23でもいけそうな感じなのに
横幅が広いのと甲が高いのとで、
なかなかぴったりくるパンプス見つけるのが
難しいんですよねー><
その点ブーツはらくちん♪なので冬はよかったのですが。
そろそろブーツも終わりの季節ですもんねー
わたしも春に向けて一足新調したいなぁ☆
応援ぽち!
>mocoさんへ

新しい1週間になってしまいましたね。
リラックスはできました??

イチキュッパなんですよ。送料がちょっと高いけど・・・(T▽T)アハハ!

mocoさんも甲高幅広ですか??
そうなんですよね、靴選びって難しいですよね。特にパンプス・・・
カワイイと思っても入らなかったりすると( ̄▽ ̄;)!!ガーンって気分になりますよね。

でも、ベーシックなものも持ってないと困るんですよね。

ああ、もうブーツも履けなくなるんですね。
ブーツっていつまで履いて大丈夫なんですかね?4月でも寒い日多いし・・・。
って話がソレちゃいました。(T▽T)アハハ!

今週も頑張りましょうね!!
こぶたさん、おはようございますー!

いちきゅっぱ、お安いですねー。
私は毎日スニーカーなのですが、
こういうベーシックなパンプスがあると、お呼ばれした時にはけるからいいですね!

ちなみに私もこぶたさんと同じ24cmです(w)
私はよく、パンプスはきますょb
すっごくヒールがつけるとしても
ひく~いのですけどw( ̄_ ̄ i)

これ以上身長パワーアップしてしまうと
男性より、たかくなるのでww
(本気ですょw

パンプス、カラフルですね^^
セレブだったら全部かって、
気分にあわせて色をかえるとか
できるのに・・・・orz

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

こぶたも以前はスニーカーばっかりでした。
まぁ今でも似たようなもんですけどね・・・。

スニーカー楽チンですよね。( ̄ー+ ̄)

いちきゅっぱ!!お安いですよね。
送料が630円かかったけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ベーシックなパンプスは1足あると便利ですよね。
滅多に使う日はないと思いますが・・・(-。-;)

三十路オンナさんも24cmなんですね。
ちなみにこぶたの身長は150cm前半。。。


>せとさんへ

せとさんもパンプス履くんですね。
ローヒール派ですか!!
でも、高いよりもローのが足には良さげな感じがしますよね。うん!(^^)

全色買いですか!!
これぞ大人買いですね。(^▽^)/
買ってもしまうところの心配してるこぶたにはセレブになれそうもありません。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

