スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

夏仕様

先日ユニクロであるものを買ってきました。
去年の夏頃に気になっててそのうちと思ってたら







売切れてたΣ( ̄ロ ̄lll)







今年はまだ春なのか冬なのかよく分からないこの時期に
売ってました。ナゼ??
(しかも人気あるみたいで品薄だす)






BRATOP
yunitop.jpg








若干この手の類は苦手分野で
だってさ、サイズは細かく分類されてるのに






これはS・M・Lとかの大まかサイズでしょ??
大丈夫なの??







と思っていたのですが・・・






つけてみたら意外に平気だった。形もよさげデス。
しかも全然楽チン。。。






ちなみにキャミとタンクならタンクのが断然好みっす。(^▽^)/





さて、本日の出費は・・・

■日用品
・入浴剤 399円
■おこづかい
・靴 2500円
・シャンプー&トリートメント 8050円

合計     10949円

電気代の検針が来てた。1741円ナリ。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
もう夏支度ですか!!早いですね(*▽*)
あんずも夏は下着をつけず、カップ付きのタンクトップとかで過ごしてます。(家では)

今年も購入予定でpjなんか眺めてますが、
ヒートテックに続いてユニクロいいんじゃないか!!
と思ってしまいました(●^o^●)
1回お店に見に行ってこようかなと思います♪
>あんずさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ季節先取りしちゃいました。
というか、ユニクロでも凄い売れてるみたいで
一番需要があるMサイズがほぼ無くなっています。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
つうことでウカウカしてられない、ので買ってきました。

あんずさんはカップ付きの先輩さんですね。
この手の類って、本当に大丈夫??
と思っていたのですが・・・(疑り深いデス)
意外と普通と変わらずビックリです。

会社でもコレで行こうと考えてるんですけど、ちょっと無謀かなぁ。。

ちなみに新色が登場したみたいですけど、
見事にMサイズから売れてるので、お早めに見に行ってくださいな。
って言ってたら、またヒートテックみたくなりそう(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

