スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

青春のあじ

毎日飲んでたゆず茶がなくなったので、
新しいのを買おうかどうしようか迷ってた時







(・-・)・・・ん?と目に止まったので、買ってみた。




hatimituremon.jpg







青春の味だなぁ・・・(*´ -`)(´- `*)
青春って甘酸っぱいヨネ??(でも、酸っぱくはないっす)






ヨーグルトに入れてもいいらしいけど、
こぶたはそのまんまお湯で割ってます。





3杯位入れないと味が味わえないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
すぐなくなりそうです。。。







さて、本日の出費は・・・

・はちみつレモン 512円
・朝ごパン&のど飴&チョコ 398円

合計      910円

いつになくハイペースな食費(/TДT)/あうぅ・・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ゆず茶…わたしもこの冬お世話になりました♪
はちみつレモンもおいしそー!
ふふ青春の味ー!!いいですね~

朝ごパンかわいいです(笑)応援ぽち☆
>mocoさんへ

ゆず茶おいしいですよね。
手軽にビタミンCも取れるしヾ(@~▽~@)ノ

はちみつレモンはあま~~~いですよ。
青春の味ですよ!セイシュン!( ̄ー+ ̄)

でもこれ、自分でも作れそうと思うのは気のせい??(◎_◎) ン?

最近はお弁当を作るかわりに朝ごパンを
ほぼ買って会社で食べてます。
いつも応援ありがとうございます。
ゆず茶、温まっていいですよね~
はちみつレモンもゆず茶もそうですが、規定量より多めに入れてしまいます。
濃いほうが美味しくて(^^;)
>ゆきんこさんへ

ゆず茶、温まるしビタミンCも取れるしいいですよね。
何より味もおいしいし♪

わかります!!
こぶたも大抵多めに入れちゃいます。
濃いめのが断然おいしいですよね。
ちょっと甘めが好きです。=*^-^*=にこっ♪

その分消費量が・・・
こぶたさん、こんにちは!

はちみつレモンは以前かっていました。
(ヨーグルトにいれてました!!!)
確かに甘さはつよいですよね。

中学の時、そういえば、はちみつレモンつくってましたよ(w)
なつかしいですね。
>三十路オンナさんへ

はちみつレモン手作りですか??
それそれは甘酸っぱい(〃ω〃) キャァ♪
こぶたにはそんな甘い思い出はないです。(T▽T)アハハ!

はちみつレモン、ヨーグルトに合いそうですね。
無くなる前にヨーグルト買ってこないと・・・。
こぶたは甘党なんで、こんぐらい甘くないとダメなんです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

