スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

冬の賞味期限

会社の人と冬服(ダウン、ブーツ、タイツ)の賞味期限について話をしてた。







会社の人曰く・・・







4月になったらもう着れないとのこと。








こぶたはどうだろう( ̄へ ̄|||) ウーム







寒さには勝てん・・・







おしゃれの為に気合は発揮できそうにありませぬ。。。




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1097円

合計    1097円

バターが299円ナリヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 人気ブログランキングへ

コメント

 
>おしゃれの為に気合は発揮できそうにありませぬ。。。
こぶたさん、大丈夫です!

私もこぶたさんと同じですからー。

ちなみに、もうこの数年、スカートなんて、
はいていませんよぉ(w)
ぅ~ん;;
でも、夏でも、ブーツたしか去年はやりましたょね^^?
でも、もう4月のことを考えてるのですね!!
私の場合、4月は多分昼間は結構
あったかいので
ショーパン&オーバーニー&Tシャツ
ですかね( ´∀`)

4月まではまだ、冬でも全然いいと思いますよb
私はそんなにパンプスもってなぃので
パンプス→ブーツ→パンプス
と交互にはきますw

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

良かったぁ♪三十路オンナさんが仲間になってくれて嬉しいデス。
素足にパンプスなんてヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
です。

大丈夫です。三十路オンナさん、こぶたもスカートほとんど履きません。。。
大股で歩けませぬもの。(T▽T)アハハ!


>せとさんへ

夏でもブーツ・・・
昔付き合ってた彼はオールシーズンブーツでしたが・・・。
夏は蒸れないのか??疑問でした。

ショーパンにニーハイ・・・
こぶたにはムリです。そんな格好したらおなか壊します。(T▽T)アハハ!

じゃあ、調子にのって4月もバリバリの冬物で
がんばりたいと思います。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

いつも応援ありがとうございます。
今お店春物並んでますよね~花柄春色でうっとりです(^^)
財布がついていかないですが(泣)
私は春秋はあまり服持ってないんで毎年迷いますね~。
楽なんでカーディガン率が高いですかね!
今年はストール色んなのが出てるのでゲットしたいです(^◇^)
こんばんはー♪
これからの時期難しいですよね。。
わたしもまだ冬コートやダウン着まくってます(^^;
4月には着なくても大丈夫なぐらい
暖かくなっていることを願いましょーう☆
あと一日がんばりましょうねv応援ポチ!
>ブラウンさんへ

この時期は春物の誘惑いっぱいですよね。( p_q)

こぶたも春物ってあんまり持ってなくて…
そうそう、毎日同じような格好になってしまうんですよね。

ブラウンさんはカーディガンを着ることが多いんですか??
こぶたはカーディガン苦手で・・・。
というか体にフィットするのが若干…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ストール!!こぶたも実は春物のストールが欲しいんですよ。
実は気になってるのがあるんですよね。(o ̄ー ̄o) ムフフ


>mocoさんへ

今週も後1日ですよね。\(*T▽T*)/ワーイ♪

今の時期って本当に難しいですよね。
冬のコートだと暑い時期もありますもんね。

こぶたはダウンは着てないのですが、バリバリの冬物のコートですよ。<( ̄^ ̄)>

暖かくなってくれればいいのですがねぇウ・・ ウン(・_・)
暖かくなっても素足にパンプスはムリですけどね・・・(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

