スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

5個でいっこ

仲良くさせていただいてるみーぷっぷさんゆきんこさんとこにお邪魔したら・・・








ああ欲しいと欲望に駆られ・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
(ちなみにコンビニ2軒ハシゴ)







mitarasi.jpg







5個そろってはじめてみたらしだんごだなんて
チロルさんやるなぁ!!







さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン&チョコ 238円
■日用品
・洗剤&パック 1046円

合計      1284円

続きにてコンビニ2軒ハシゴの訳を・・・

仲良くさせていただいてるひまわりさんとこで
見かけてどーしても欲しくなってしまい・・・






rirako-hi-.jpg







ひまわりさん情報によると下旬には
コリラックマのイチゴオレが発売するらしいΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、こんにちはー。

チロルって、色んな味がでてるんですねー。

みたらしだんご、おいしいですよねー。
3日前にコンビニでかってしまった三十路オンナです(w)
チロル、考えましたねw
おいしそうですb
もうすぐ桜の季節だからこれ
もっていかなきゃですねwΣ(゚口゚;

リラックマかわいぃですねb
こっちはこっちで
リラックマでつるとはwww

パッケージで勝負する時期ですかねw

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんも買われたんですね。ヾ(@~▽~@)ノ

このみたらしが出てくる瞬間がたまらないですよね。( ̄ー+ ̄)
w( ̄o ̄)w オオー!と感動してしまいました。

そうなんですよ。チロルって本当にいろんな味が出てて、それはもう探すのが大変です。


>せとさんへ

本当にチロルさん、考えますよね。
こうなっちゃうと5個買わずにいられない。
( ´△`)アァ-戦略にハマってますね。

これはみたらしの味が本当にしててなんとも言えない感じです。
せとさんにも是非食べてもらいたいです。

リラックマかわいいですよね。
思わず、ローソンに行ってしまいました。
こんどはコリラックマを買う気マンマンです。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。
なんという偶然!(おおげさ…笑
わたしも昨日みたらしチロル買いましたよん♪
でも5個でいっこ なことに気づかず(笑)
わたしのは「たら」で家でもしかして…?
と思ったところだったんですよ~
これ味もおいしいですね(^^)応援ぽち
こんにちは。

これって、気になる人は気になりますね(^^
チロルチョコはいろんなバージョンが出ているし、
自分オリジナルのチョコも作れたりと、
いろいろ考えています。
今度見かけら買ってみようかな。

ポチッと(^^
>mocoさんへ

mocoさんも買われました??
そうなんですよ!5個買うと「みたらしだんご」になるんですよ。

コンビニでもバラバラで買ってる人が多くて結構探しました。(T▽T)アハハ!
みたらしの味が本当にしておいしいですよね。

みたらしの味に感動してしまいました。
いつも応援ありがとうございます。


>soninkeさんへ

そうですよね。
こぶたも教えてもらったから5個買ったけど
知らないと適当に買いそうです。(T▽T)アハハ!

今は自分でオーダーとかもできるんですよね。DECOチロルでしたっけ??
味も選べるともっと嬉しいんですけどね。(-。-;)
でも、自分の作ったチロルだと感動もひとしおですよね。

この味はみたらしの味が本当に凄くて
soninkeさんも見かけたら食べてみてください。

いつも応援ありがとうございます。
こぶたさんも買われたんですねー☆
そしてちゃんと五個も^^
みたらしだんご味、おいしいでしょ♪
次の味もチロルさん頑張ってもらいましょ!
>ゆきんこさんへ

そうなんです。もう買う気マンマンで最初のコンビニで見つからず、
2軒目まで行っちゃいました。(T▽T)アハハ!

ちゃんと「みたらしだんご」になるように
ない頭使って5個セレクトしましたよ!!

ちゃんとみたらしの味がして、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
この味はちょい感動ですよね。

次も頑張ってくれるといいんですがね(-。-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

