スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ネギフェア

コレを作るためだけにかったネギ。。。







残りをどっしょっかなぁ・・・と思い







クックパッドさんとこでカタカタ探し作ってみた2品





negifear1.jpg negifear.jpg

右が長葱のチーズ焼で左が簡単♡長ねぎとツナのマヨグラタンです。







どっちも似てて、どっちも火を使わないデス。(T▽T)アハハ!
そしてどっちもおいしい。。。







でも、簡単♡長ねぎとツナのマヨグラタンのが好きかなあ。。。






さて、本日の出費は・・・

・なし

ネギ好きなあなたにもグラタン好きなあなたにもオススメでっせ!!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
クックパッドさん、よく
私もつかわせてもらってますb

ねぎ・・・嫌いでもないですし
そんなに大好き!ってほどでもないですが
グラタンは大好物ですw

今度つくってみますね^^

応援ぽちっとb
>せとさんへ

せとさんもクックパッド使われています。
本当に便利ですよね。

ねぎ料理なんて思い浮かばないので
助かったぁ、って感じです。

グラタンは、ねぎの味もそんなしないし
おいし~~~ですよ。
きっとせとさんとこぶたは味覚がちょっと似てるので、せとさんも好きな味だと思います。ヾ(@~▽~@)ノ

作ってみてくださいね。
いつも応援ありがとうございます。
ネギフェア
開催中なんですねo(〃^▽^〃)o

私もクックパッドすごい見てますー
みんないろんなアイデアでおいしそーですよね♪
ネギはいつもあまっちゃうから、グラタンいいかもですね('-^*)/
>のんびり*さん へ

ネギっていうと長ネギを思い浮かべてしまうので、白ネギ料理って全然思い浮かばなくて・・・。

本当にクックパッドって便利ですよね。
いろんな料理が載ってるし、みなさんのアイディアに驚かされてしまいます。

グラタンはとってもおいしくてまた作りたくなってしまいました。ヾ(@~▽~@)ノ

のんびり*さん も一度作ってみてくださいね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

