スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

途中経過

まもなく1ヶ月も半分ということで計測かいしから始めた







こぶたの脂肪代お菓子代の途中経過を発表したいと思います。<( ̄^ ̄)>








ドン位脂肪になってるか興味ありますよね??









では・・・









とその前に
さて、本日の出費は・・・

・なし

明日は探偵ナイトスクープ('-'。)(。'-')。ワクワク

3706円。。。






いかがな値段でしょうか?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
仕事なので
録画設定完了しました
・・・・どーなんだろかぁ~
45日ってことですよね(--)うぅ~~ん
私はお酒大好きだから、それを考えたら「お安い」と思います(^^)
>くるとんさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。
今日もお仕事なんですか??
お疲れ様です。ペコリ(o_ _)o))

もう録画セットされたんですね。
こぶたも録画しておきました。(家でも見るんですけどね・・・)

お仕事後、見るの楽しみですね。(^▽^)/

またよかったら遊びに来てくださいね。


>monちゅうさんへ

紛らわしくてすみません。
1ヶ月の半分というイミで実は15日分なんですよ。(T▽T)アハハ!

使いすぎですよね。(-。-;)
酒代に比べたらまぁ単価が安いのでそうですよね。

酒代と思うことにします。(⌒^⌒)b うん
私も報告☆

13日までで1786円でした。

たぶん、来月からの仕事がまだ決まってないので、超節約な気分だからかと思います。

まだ今月デパ地下で買ってません(*^-^)b

でもこのうち半分は13日にいつも行かないスーパー行ったときにドカ買いしました(σ・∀・)σ
前半無理してたからかな。。。

ちょっとごほうびケーキ買わなきゃ♪

家計簿つけ始めてやっと気づいたけど、
携帯代や、ネット代や、保険代。
家賃と光熱費も。
月々のものって高いですね∑(-x-;)
ワタシの場合、お菓子代とビール代両方必要です(笑)
今は、カラクリ観てます。
ナイトスクープは録画中、後でゆっくり観まーす(*^。^*)
>のんびり* さんへ

のんびり* さんすご~~~い。
こぶたの半分以下じゃないですか??
この調子だと4000円以内に抑えられますよ。

こぶたはもう4000円に手を伸ばしそうな勢いです。(T▽T)アハハ!
実は狙ってるプリンがあるんですよ。

のんびり* さんはデパ地下が好きなんですか??
こぶたは単価が高いのであんまり行かないようにしてます。

光熱費とか電話代とか家賃ってもう諦めてます。
ここは無いものと思って生活してます。
臭いものには蓋をしろ!!(´△`) えっ?違う??


>kareekoさんへ

こぶたはカラクリよりもDASH派です。
ソーラーカーがこぶたの地元を通った瞬間を見逃してしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーンでした。

kareekoさんは探偵ナイトスクープ、リアルタイムで見れるんですよね。
東京でも放送してるらしいんですけど、夜中なんで睡魔に勝てません。。。

ビール代は必要ないので、そう思えば安いと言い聞かせて、
お菓子を買い続けたいと思います。(T▽T)アハハ!
こんばんは!
ふふ本当に期待を裏切らないですね(・∇・)☆
半月でその金額ってことは一ヶ月だと…ギャー!笑
でもお菓子好きだとそんなもんですよ。うん!(笑)
とこぶたさんそのまま突っ走ってーていう気持ちが。。

探偵ナイトスクープわたしも録画しました!
途中まで見てて(途中から台所へ;
ゾンビのやつ実際放送されたときも見てたのに
またまた泣き笑いしてしまいました(^^;
こぶたさんとこはやっぱり普段のは流れてないんですか?!

応援ぽち☆
こんばんは。

半月でこの金額なら、まずまずではないでしょうか。
計測しているなら、思い切って大台突破してみては(笑)

私は出掛けていたので見てませんが、
探偵ナイトスクープって関西地区では絶大な人気のようですね。
東京ではMXテレビで毎週金曜の23時30分から放送していますよ。

ポチッと(^^

あと、リンクを貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
>mocoさんへ

一週間始まってしまいましたね。
でも、今週は4日なんで気が楽ですよね。

mocoさんの期待を決して裏切りませぬわよ。(☆Д☆)キラリーン♪
後半どうするか…次第ですよね。
突っ走りたいのですが、如何せん予算が…( ̄。 ̄;)ブツブツ
結果を楽しみにしててくださいね。

mocoさんも探偵ナイトスクープ見てました??
こぶたもながら見だったので、録画して正座で見たいと思います。(T▽T)アハハ!

えっとですね東京でも放送はしてるらしいんですけど、
確か1週間遅れでテレ朝ではなかった気がします。
夜遅い時間なんで、ついつい睡眠が買っちゃうんですよね。(-。-;)

soninkeさんがMXテレビ(東京でしか放送されてないと思います)で放
送してると教えてくださいました。

いつも応援ありがとうございます。


>soninkeさんへ

まずますですかね??結構使ってるような気もしますが、
気のせいってことで・・・(T▽T)アハハ!

大台に乗せたい気もするのですが、予算が・・・難しいトコです。ε=(・ρ・*) フゥ

探偵ナイトスクープ、くだらないけど面白いんですよ。
そうなんです、関西では絶大な人気らしく視聴率も凄いいいみたいです。
東京でも放送はしてるみたいなんですけど、テレ朝ではないんですよね。
不思議です。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Σ(・o・;) アッリンクありがとうございます。
嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

