スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

こげも愛嬌

先日仲良くさせていただいてる三十路オンナさんとこにお邪魔したら








こぶたでもマネできそうな料理をあって
豆子さんとこで"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ







レッツTRYつうことで・・・





sasati-zu.jpg







若干焦げてますがご愛嬌っつうことで・・・






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1918円
■おこづかい
・洋服 2313円

合計  4231円

続きにて相変わらず茶色いお弁当を・・・

obento0306.jpg obento0305.jpg obento0304.jpg

人気ブログランキングへ

コメント

 
ささみって美味しいですよね(^~^)

個人的には、ささみを茹でて水菜の上に乗せて、ごまドレッシングをかけて食べるのが好きなんですが、これも良い感じですね♪
今度、私もTRYしてみようと思います(^^)

お弁当、美味しそうですね。
私も基本的にはお弁当なんですが、実家暮らしなので、朝起きれば出来上がっています。
親に楽させてもらってます( ̄∀ ̄;)エヘヘ・・

こぶたさんもささみのマヨチーズ焼き、作られたのですねー。

おいそうですよ!
手軽に出来ていいですよね!
お弁当もとてもおいしそうですよー
>ひまわりさんへ

ささみって実はあんまり食べない人だったのですが、
よく噛むしヘルシーだしといいことづくめですよね。(^▽^)/

こぶたはサラダをあまり食べない人なんで、作るの面倒い。。。(-。-;)
ひまわりさんのは簡単そうなので、作ってみようと思います。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

いやいや、味の保障は・・・だもんで。
こぶたにもひまわりさんのお母さんを貸してください。(笑)


>三十路オンナさんへ

マネってしまいました。(^▽^)/
簡単でとっても美味しかったです。
でも最初5分位やってたら、マヨの部分が焦げてしまって、リベンジしたんですよ!!

お弁当、おいしいかと言われると( ̄へ ̄|||) ウームな感じですよ。
こんばんは!

ささみのマヨネーズ焼き人気ですね!
うれしいです・・って私のオリジナルでも
何でもないですけど。

簡単で美味しいものって何より大切
ですよね~
こんばんは!
おいしそー♪焦げ具合もおいしそうです(^^
でもトースター持ってないんですよねー;
こぶたさんはトースターお持ちですか?
それとも電子レンジのトースター機能ですか?
レンジのそういう機能っていまいち分からなくて。。

やっぱりこぶたさんのお弁当はおかずたくさんだー!
良いですね~(^^)わたしのお弁当と交換してほしいデス(笑)
あ、ナイトスクープ東京でもやってるんですね。
わたしは西のほうなので金曜の夜23時頃やってて
金曜日はいつもよりさらに夜更かしするので
余裕で見れるのです(笑)
くだないけど面白かったり感動したりしますよね☆

応援ぽちっ
>豆子さんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ真似させていただきました。
これ、本当に簡単でおいし~~~ですよね。

いやいや、豆子さんがブログにのせてくださったおかげですよ。
そうでないとこぶたはこの存在に気づくことできませんでしたもの。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

また簡単レシピあったら教えてくださいね。


>mocoさんへ

これ実は最初にやったら焦げてしまって、
マヨの焦げ部分を取り除いて、もっかいチャレンジしたんです。(T▽T)アハハ!

こぶたはトースターもってます。
7年位前に友達にお安く譲ってもらったんです。
レンジ機能のもあるんですけど、お皿(!?)を変えたりしないと
いけないのと、火力が弱い気がしてほとんど使ってません。

こぶたもトースター機能ってほとんどわかりません。(;´д`)トホホ
ガスの魚グリルとかあれば、それで焼いてもいいかもしれないですね。

おかずは多いかもしれないですけど、
味の保障は・・・です。
mocoさんのが絶対おいしい気がするので是非交換を(笑)

探偵ナイトスクープは金曜の夜なんですね。
金曜の夜だったらこぶたも見れそう。
でも、最近物忘れが多くて見たいテレビとか忘れちゃうんですよね。(T▽T)アハハ!

多分あのくだらなさがいいんだと思います。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

