スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いまさら感

若干今更感はしなくはないのですが、
こぶたご愛用のスーパーで










な・な・なんと








WEBチラシが見れるんです。え(゜○゜)!







いやだってさ、そんな大きいトコでもないし・・・
なんてちょっとバカにしてましたけど見直しました。ごめんちゃいm( __ __ )m








といっても多分そんな活用はしないとは思いますが・・・







いやだってね、フラッとスーパー行って安いほうが
感動を味わえる気がして・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン&のど飴&チョコ 348円
■光熱費
・電気代 1741円
・ガス代 4223円
・携帯電話代 3160円

合計     9472円

明日はシャケが安いらすぃ。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
お!!
光熱費安い!!
電気代、私もう少し頑張れるなー。ふむふむ。
ガス代はうちプロパンだからいつも7000円くらいです。高!!
(都市ガスが安いって今年まで知りませんでした)
携帯代安っ!!!!!
いやいや、さすがです。
私も頑張りまっす。

私WEBチラシは週末のスーパーどこ行くかってゆうんでチェックしたりします。
朝のタイムサービスとか。
すでに終わってますけど(;´▽`A``

底値チェック!とかしたいけど、
まだあんまり覚えてられないんですよね。
>のんびり*さんへ

光熱費安いですかね??
こぶたのトコは都市ガスなんで、多分この値段は安いほうではないです。
(毎日湯船に浸かってるんで・・・)

電気代は今年は暖房を一度も使っていないので、この値段で済んでます。
暖房を使ったらきっと3000円位かかると思います。
のんびり*さんは寒いの平気ですか??

携帯代は安いのかな??
大抵この値段です。基本メール程度なんですよ。(^▽^)/

WEBチラシって今まで大手のスーパーなイメージだったんで、ちょっと謙遜してました。
スーパーを選ぶ時の基準にもできるんですね。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

朝のタイムサービス…こぶたも無理かも。
休みの日位寝てタイ。。。

底値はアバウト程度にボーダーラインを決めてます。
この値段以下なら買う!みたいな感じでやってますよ。( ̄ー+ ̄)
底値チェックって結構大変ですもんね。
なるほど・・・。
確かにw
すごいお買い得商品みつけると
達成感?ありますょねw

私は、よく薬やさんとかでの
お菓子が安いので毎回行ったら
安いお菓子をみつけ感動してますw

でも、そのスーパー
親切ですねw(`・ω・´)!

応援ぽちっとb
>せとさんへ

そうなんです。たまたま行ってw( ̄o ̄)w オオー!と思うのが好きなんですよね。
事前に知ってるのが便利なんですけどね、感動を味わえないような・・・。

すっごい安いお菓子とか変なものを発見できると嬉しいですよね。

最近はWEBチラシとか結構あるお店が多いみたいですよ。(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。
こんばんは。

愛用のスーパーのWEBチラシが見れたら、とても便利ですねぇ。
まあ、何も知らずに行って、お得品を見つけた時の感動は何とも言えませんが・・。

暖房を使ってないとは言え、この電気代は激安ですよ。
私は2カ月連続で1万円超えですから・・・。

早く暖房のいらない季節になって欲しいです。

ポチッと(^^

相互リンク休止中なのに、リンクを貼って頂いて恐縮します。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんはー♪
やっぱり今週は4日しかないので
一週間過ぎるのがはやそうですね(^^)

webチラシわたしはけっこう好きです(^^
結局そんなにお得なものないじゃん…
(というか自分が買いたいものと違う。笑
とか思いながらも、見るのが楽しいんですよね~
職場の昼休憩とかにも見たりして☆

あ、やっぱりこぶたさんトースターお持ちなんですね!
手軽に使えてよいですよね☆
一回も使ってないグリルをいい加減掃除して
使ってみようかなあ。笑 応援ポチ☆
>soninkeさんへ

まさかHPがあるなんて思っていなかったので、ビックリです。(失礼ですよね)
そうなんですよね。何も知らずに行って
安いと思う感動のが好きなんですよね。(*^-^)ニコ

(▼-▼*) エヘ♪電気代激安ですかね??
こぶたの部屋はちっこいワンルームなので、それもあるかも知れないですね。
soninkeさんはペットを飼われてるからだと思いますよ。
だって、ペット居ると暖房つけない訳にはいかないですもんね。

今週はあったか~~~いので助かりますよね。
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
これからも仲良くしてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。


>mocoさんへ

あっという間に後2日ですもんね。
節約上手なmocoさん、さすがWEBチラシを上手に活用されてるんですね。(・_・D フムフム

チラシ見てもお得じゃないのとか意外とありますもんね。
こぶたもチラシを見るのは好きです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただこぶたの場合誘惑に勝てそうにない気もするのでほどほどにしたいと思います。

トースターは意外と便利ですよね。
グラタン作ったり、焼きいも焼いたり…
トースターなのにパンは焼いてませんが(-。-;)

グリルあるのに使ってないんですか!!
それは勿体無い。是非使ってあげてください。
そして美味しそうな料理をこぶたに教えてください。(´△`) えっ?

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

