スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

OL風

先日GetMoney!VISのセールをやっていたので






こぶたもポチリしちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近少しずつだけどOL風の格好にしてこようかと思いつつ・・・
(こぶたの会社はカジュアルOKなんです)






vis.jpg







OLさん必須のカーディガンとカプリパンツ
2点で2313円でした。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





本物のOLさんからしたらまだまだだけど
少しだけ、OL風になったかしら??
(ビーサンで会社に行ったことがある昔に比べたらOL!?)






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン&アイス 236円

合計         236円

水道代がちょっと下がった。ヾ(@^▽^@)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
毎日、ジーンズにスニーカー姿の三十路オンナです(w)

>2点で2313円
↑これはおやすいーーー!!!

いい買い物をしましたね!
これから、おしゃれが楽しい季節になりますねー
私も・・・・派遣時代はジーパンにTシャツホントに軽いカッコでいってましたYO
技術系の仕事だから許されたとおもうんですけど(汗)
今は毎日喪服(制服)とパジャマがメインな服装で・・・・オサレにほどと~くなってます(泣)
>三十路オンナさんへ

こぶたも似たような格好ですよ。(T▽T)アハハ!
やっぱり楽チンが一番ですよね。

1枚1000円程度だったので、とってもお得に買い物ができました。( ̄ー+ ̄)
春物があんまりなかったので、ちょうど良かったです。

おしゃれ…おこづかいの予算がもうなく、やっぱり無縁なこぶたでございます。
春になるとカラフル色が目に止まって大変です。


>monちゅうさんへ

monちゅうさんは技術系の派遣をされたんですか??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。

技術系は大変と聞いてます。
事務職でジーンズOKの所って結構少ないんですよ。(-"-;)

こぶたも毎日同じような格好です。(T▽T)アハハ!
おしゃれさんとは程遠い・・・
こんにちは☆こぶたさんは私服でお仕事ですか?
わたしも前の会社はそうだったんですけど、
けっこう大変ですよね。やっぱり制服があるとラクです☆

VISけっこう好きでお店よく行くんですけど
このセールは気づくのが遅くてほとんど残ってませんでした;(笑)
OLさんスタイルなのに安いですねー♪♪
わたしはこういうかっこうもう何年もしていません(^^;
応援ぽち☆
>mocoさんへ

もう実家にいらっしゃるのかな??

こぶたは私服の会社でしかお仕事したことないんですよね。
しかもジーンズOKじゃないとこでは働きません。<( ̄^ ̄)>
mocoさんは制服があるんですか??
制服って着替えるのが大変なような気がしますけど、どうですかね??

こぶたはほぼ毎日同じような格好してますよ。(T▽T)アハハ!
あんまりいろいろと考えたりしないカモ。

いつもロペピクニックはよく行くんですけど、
VISは初めてでした。まぁ似てますけどね(-。-;)
mocoさんもこのセール見てたんですね。
確かに値段が値段なので、結構いい物はすぐ売り切れてましたよね。
残り物を探すのに大変でした。

こぶたもOLさん風なんて何年もしてません。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

