スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ひやっと

ちょっと前に買ったのですが、こぶたの大好きなチョコがカルディで売ってたので思わず。。。










morisu.jpg








これアイスチョコらしいんですけど、口に入れると
ヒヤッとするんですよね。
そんでもって濃厚なミルクチョコでうんま~~~~い






ただ、長時間放置してるとすぐ溶けるのが難点。。。
売り切れてるけどこんな感じのチョコです。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1819円
・忍者めし 105円
・家賃 78000円
■おこづかい
・切符 @120×2 240円

合計    80164円

セミナーに行って来ました。でも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 人気ブログランキングへ

コメント

 
カルディ、私も大好きですー。
ついつい、帰りによって、
お菓子やら食材やら、沢山かってしまいますー。

このチョコしらなかったので、今度見つけたらかってみますー!
>三十路オンナさんへ

カルディいいですよね。
いつもコーヒー配っててすごいなぁと思います。
(てかコーヒー飲めないんですけどね…)

珍しいお菓子や食材が多いので
いつも誘惑に勝つのに大変です。(T▽T)アハハ!

これはなかなか面白い味なんで
見かけたら食べてみてください♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

