スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

1000円違い

こぶたの住むアパートは4部屋しかありません。
ワンルームが2部屋、1Kが2部屋あります。






先日1階の空いてる部屋を見にきてた人が
申込みをしたらしく







不動産会社の人が電話をしてました。(丸聞こえです)







「○○の○○円の部屋、申込みします。」と。。。






まぁ丸聞こえなのはいいとして、その時知った1階の1Kの家賃
こぶたの部屋(2階のワンルーム)と








1000円しか違いません。







つうことは隣の1Kは1000~2000円違うのか!!
とカチカチと計算してしまいました。(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・

・プリン 420円

合計  420円

たこ焼き屋さん今日はいなかったΣ( ̄ロ ̄lll)  人気ブログランキングへ

コメント

 
丸ぎこえとは
おもしろいですねwww

1000円しか違わないとは;
すごいですねヽ( ´¬`)ノ
1000円をどうとるかは
人それぞれですが・・・。

たこ焼きやさんの目の前今日とおりましたw

応援ぽちっとb
>せとさんへ

多分窓が開いていたんだと思います。
普通の話声ならそんなにハッキリは聞こえないハズなので・・・。

でもそのおかげで家賃を知ることができたので・・・(T▽T)アハハ!
まぁ、不動産屋さんにもう少し配慮があった方がいいと思いますが。。。

1000円しか違わなくてこぶたもビックリでした。
もう少し安いのかな?と思っていたんですよ。

いいなぁ、たこ焼き食べたい(^。、^)ジュルジュル
こんばんは。

1Kでも1階だから、こぶたさんの家賃と殆ど変わらないのでしょう。
(1階に住みたい人ってあまりいないから)

こぶたさんのアパートだと、1Kとワンルームで専有面積にどれくらいの差があるのですかね?

ポチッと(^^
>soninkeさんへ

桜が開花しましたね。ヾ(@~▽~@)ノ
やっぱり1階だからそんなに変わらないんですかね?
確かにこぶたも住む時は1階は避けてます。

ちなみにですね、こぶたのアパートの1Kとワンルームの違いは2㎡でした。
これって大したことないのかも・・・デス。(-。-;)

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

