
人気ブログランキングへ

13ヶ月分

使っているトリートメントが残りわずかとなってしまったのでポチリとしてました。
(今回はシャンプーも新たに購入)








ディーセストリートメントSFディーセスシャンプーS






ちなみに買ったのは13ヶ月前






ってことは5764円を13ヶ月で割ると・・・約443円
安いデスヾ(@^▽^@)ノ








今回シャンプーも併せて買ってみたのですが、
やっぱりシャンプーと併せて使うと効果バツグンです。(^▽^)/
@コスメ評価は・・・シャンプーはコチラトリートメントはコチラ







こぶたはコンディショナーは絶対使う派なんで・・・
(トリートメントとコンディショナーの役割はそれぞれあるようで)
ミルボンではコンディショナーを見つけられなかったので








仲良くさせていただいてるmocoさんがお手頃価格の中ではいち髪がなかなかいいとおっしゃってたので、こぶたも買ってみました。
@コスメでの評価はコチラ





そして三つ合わせて写真を撮って見ました。( ̄ー+ ̄)
daityusyo.jpg







え~ ( ̄ο ̄)大・中・小デス。





さて、本日の出費は・・・

・なし

明日は東京マラソンらすい…( ̄。 ̄;)ブツブツ 人気ブログランキングへ

コメント

 
ほー。
トリートメント高いような気がしても、
そんなにもつんなら安いですね(*^-^)b

私も@コスメはよくチェックしますー。
@コスメで1位とか言われるとついつい買っちゃって・・・。
踊らされてマスヽ(;´ω`)ノ
>のんびり*さんへ

そうなんですよ。5000円と思うと高いでしょ!
でも、ほぼ毎日使っても13ヶ月も持つんですよ。
そうすると結構なお手頃価格になるんですよね。( ̄ー+ ̄)

ただ、自分の髪に合わないと結構な無駄になっちゃうんですけどね…( ̄。 ̄;)ブツブツ
@コスメは参考になりますよね。
こぶたも新しい商品を買う時に参考にしてます♪

こぶたも踊らされやすいかも(-。-;)
ディーセスの洗い流さないトリートメントを愛用しています。
もう何本使っただろ…?
シャンプーもコンディショナーも絶対よさそうですね!
お徳用を買えば、そんなに高くないんですね☆
>ゆきんこさんへ

ディーセスの洗い流さないトリートメントとかあるんですね。(□。□-) フムフム
こちらも効果ありそうですね。

こぶたは面倒くさがりななので洗い流さないトリートメントってあんまり使わないんですよ。(T▽T)アハハ!

前はコンディショナーだけ使っていたんですけど、
シャンプーも併せて使った方が指通りが違うんです。w(゜ー゜;)wワオッ!!

お徳用だとすごく量があるので、平気で1年とか持ちます。(^▽^)/
初期費用がかかっても断然お得ですよ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

