スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

さくらんぼぅ

今月のおやつ代がかなりの金額だというのに
こんなものを買っていました。。。







sakuranbou.jpg






モロゾフさくらんぼぅプリン






このネーミングに負けてしましました。(T▽T)アハハ!






味も本当にさくらんぼぅって感じで\(・o・)/ワア!春って感じです。カラメルソース(!?)もさくらんぼぅソースになってました。






ただ一つ・・・瓶じゃなくてもいいのにぃ~~~~
(ゴミがメンドイだけです)




さて、本日の出費は・・・

・なし

部屋の片付けしてスッキリ。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
カワイイー(≧▽≦)

さくらんぼぅには負けちゃいますネ♪
だってさくらんぼぅなんだもん♪
さくらんぼぅ~♪
(言いたいだけ)
( ̄ー ̄)
さくらんぼぅなのですか!!
ピンク色なのですか!?

しかも、カラメルソースまでさくらんぼぅとは(-"-)
あんずも食べてみたいです~(*▽*)
>のんびり*さん

名前にやられちゃいますよね。(T▽T)アハハ!
味も期待を裏切らない感じでチェリーじゃなくてさくらんぼぅなんですよ!!

さくらんぼぅ♪何度も言いたくなりますよね。
ただこぶたには1個がちょっと少なすぎるぅ~~~


>あんずさんへ

もう体調は大丈夫ですか?まだ無理は禁物ですよ!!

そうなんです。さくらんぼぅなんです。
色も春らしくピンクです。
味もさくらんぼぅです。( ̄ー+ ̄)

カラメルもさくらんぼぅのシロップって感じでおいしいですよ!!

是非お近くのモロゾフまでGO!!
Σ(・o・;) アッお花見にいいかも・・・
こんばんは!

私も、このプリン見かけましたよ。
美味しいんですね~
どうしよう・・食べたくなりました(笑)
こんばんは。

何だか春らしいプリンですか(^^
さくらんぼうのカラメルソースって、どう作るのでしょうね。

また、買っちゃいそうですか(笑)

ポチッと。
さくらんぼぅの「う」は小さい「ぅ」なんですか?笑
かわいさUPですね☆
この季節にこのネーミング!やられちゃいますねー
週末モロゾフのぞいてみようかな☆

応援ぽち。
>豆子さんへ

(*'ー'*)ふふっ♪おいしいですよ!!
なんだかほんわりしたさくらんぼぅの味です。

やっぱり食べたくなりますよね。(笑)
こぶたももっかい食べたいですもん。(T▽T)アハハ!


>soninkeさんへ

春らしいプリンですよね。(^▽^)/
こぶたも思いました。
ソースどうやって作ってるんだろう??

シロップ風なんで上からどうやってプリンを入れてるのか気になります。(-"-;)

(T▽T)アハハ!soninkeさんの言うとおり、
もっかい食べたいです。(笑)
お菓子代との格闘中デス。

いつも応援ありがとうございます。


>mocoさんへ

そうなんです。「ぅ」はちっちゃい「ぅ」なんです。
そこがまたやられてしまいますよね。(笑)

味も凄く優しい味で、さくらんぼぅって感じなので、
一度食べて欲しいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お菓子普及委員会としてはmocoさん頼みます。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

