スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

マッシュポテト

ひそかにお邪魔させていただいてるnashi4475さんとこで






とっても真似したい料理があったので、早速チャレンジ!!
(こぶたはこの為だけにじゃがいもを買った)







massyupte.jpg







フライパンがオンボロなのかバターが少ないのか
ひっくり返す時にボロボロ。。。







しかもお弁当に詰めてたら形崩れる。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、味はうんま~~~~~デス







崩れないコツってあるのだろうか??






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン&アイス 246円

合計         246円

さて、続きにて先週の若干いやかなりやる気ない弁当を・・・

obento0309.jpg obento0308.jpg obento0307.jpg

人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、こんにちはー。

マッシュポテトおいしそうですねー。
ポテト料理は大好きです!

>でも、味はうんま~~~~~デス
↑味がうんまいーなら、OKですよー!
>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんは給料日だったんですね。
ホクホクで羨ましいデス。

マッシュポテト見た目はぶさいくですが、
お味はなかなかのもんです。
こぶたもいも料理大好きです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

味が上手いならOKですよね。
見た目なんて気にしないモン♪
こんにちわ~★
美味しくて 安心しました(^^;
私も TVで見て てきとーにつくったので自信なくて・・・
味 薄かったから けちゃっぷつけちゃいました
また おじゃましまーす♪
>nashi4475さんへ

遊びにきてくださってありがとうございます。
しかもコメントまで…ペコリ(o_ _)o))
こぶた…雪さんとばかり思っていましたが
nashi4475さんなんですね。スミマセン。

参考にさせていただきました。
こぶたはマヨネーズを入れてみました。
なので、味はしっかりあったように感じます。

でも、ケチャップもいいですね。
今度試してみます。(o ̄ー ̄o) ムフフ

またよかったら遊びに来て下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

