スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

初!!当選

いろ~~~~~んなサイトさんでよくお見かけするモラタメ






こぶたも真似って登録してみました。( ̄ー+ ̄)
でもこれって応募してもなかなか当たらないんですね。(_ _。)・・・シュン






と思ってたら・・・
キターーーーーーーーーーーー
しかも冷蔵便で・・・(ありがとうございます)





TBCシリーズ
moratame-TBC.jpg






グレープフルーツ味は最初発売された頃に飲んだことあるのですが(多分)
アップルは初めてなんでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクです。







アップルは爽やかなリンゴの味とアロエの果肉がうんま~~~~い
しかも食物繊維たっぷりだしL-カルニチンって脂肪が燃えるヤツでしょ??






ってことはこぶたの脂肪を燃やしてくれるなんてナイスなヤツだ( ̄ー+ ̄)







さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 105円
・100円ローソン 488円
・ゆず茶&サクラ紅茶 1176円

合計    1779円

明日はグレープフルーツ飲んでピチピチ肌予定・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おわっ(ノ゚ο゚)ノ
私もマネっこさせてもらっちゃおっと♪
登録登録( ´艸`)
タダっていいですねー

しかもTBCシリーズステキ☆
ミソジにうれしいものがいっぱいですー↑↑↑

モラタメ・・・
見てみました^^
おもしろそうですね!!
私も、登録してみますヾ(=^▽^=)ノ

でも、応募してみてすぐ当たるこぶたさん・・・
運よすぎですね!!
私にもその運を
少しでもわけてほしいですw
アロエおいしいですよね♪

応援ぽちっとb
>のんびり*さんへ

ご実家に戻られるんですね。
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね。

登録しないとモラえないですもんね。(^▽^)/
こぶたも登録して初めてモラえたので
かな~~~~りテンション上がりました。

そうですよ、三十路おなごに嬉しいものがyたくさんあります。
今日はコラーゲンを飲んだので、プリプリな肌なハズ。。。


>せとさんへ

ポテチ食べ比べ楽しみにしてますよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

せとさんも興味持ってくれました。
そうそう、まずは応募ですよね。

これでも何度も応募してるんですよ!!
特にお菓子とかお菓子とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ
なかなか競争率が高いと見た!!!

アロエおいしいですよね。
アロエヨーグルトも大好きです。

いつも応援ありがとうございます。
おめでとー!私これ当たらなかったー、残念。というか今年に入って1個もモラタメさんは当たってないな( ノД`)シクシク
応募してるんだけど、めんどくさがって記事にしてないからな?汗
今年も気長にいくぞー。 笑
確かに食べ物系は大人気だもんね!
こぶうま狙うぞー。( ´ー`)フフ
>みどぽんさんへ

ありがとうございます。
でも、みどぽんさんの当選力に比べたらまだまだです。
いつか当選テクニックを伝授してください。ペコリ(o_ _)o))

やっぱりモラだと記事にしないとダメなんですかね??
そうなんですよね。食べ物系はやっぱり人気ですよね。
こぶたもお菓子につい・・・(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

