スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

はじめてのサブウェイ

仲良くさせていただいてる三十路オンナさんから3月27日は
サブウェイの日だと教えていただき







今か今かと楽しみにしておりました。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ということでサブウェイへ行って来ました。







家の近くにはないので渋谷まで遠征
東急百貨店本店の近くにあるみたいでテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3







(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ブックファーストが無くなってて
H&Mになるみたいで若干浦島太郎状態。。。








ちょっと迷いながらもなんとか発見ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
結構並びました。そりゃ290円で食べれるんですモン!!!








迷って迷って買ったのがコレ↓
sabuwayday.jpg







ローストビーフです。520円→290円ですたい!!
チーズローストチキンも食べたかったデス






さて、3/27の出費は・・・

・サブウェイ 290円

合計     290円

話題の定額給付金のお知らせが来てた~~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
290円は安い!!
サブウェイに最後に行ったのは4年くらい前です…
サブウェイの日なんてあったんですね☆
サブウェイ・・・
食べてみたいですけど
近くにお店ないんですよね・・;

ローストビーフ!!
大好物ですΣ(゚口゚;
520円が290円って
絶対、普通にかって
たべれなくなりますねw!!

ぽちっとb
>ゆきんこさんへ

290円は安いですよね。
2つ買いたかった位ですもん。(T▽T)アハハ!
サブウェイの日なるものがあるんですよ!!!

ゆきんこさんはサブウェイ体験済みなんですね。
なんか注文の仕方がよく分からず今まで手が出せずじまいでした。


>せとさんへ

サブウェイはちょっとヘルシーなファーストフード店ですかね。
パンの種類や野菜、ドレッシングなど選べるんですよ。

近くにないのは残念です。(x_x;)シュン
というかこぶたの実家の近くにもないです。

絶対普通に買えないです。
味はうんま~~~~でした。(^▽^)/
でも、鳥さんも食べたかった。。。

いつも応援ありがとうございます。
おはようございます。

ローストビーフ・・520円が290円とは安い!
これなら行列が出来て当たり前ですね。
食べてみたい(^^

店舗を検索したら、隣の区にありました。
今度行ってみようかな。

ポチッと。
>soninkeさんへ

1日限りの限定だったとはいえ、安いですよね。
やっぱり皆さん知ってたみたいで、お店で食べて
さらにテイクアウトまでしてる人もいました。(T▽T)アハハ!

ローストビーフおいしかったです。
野菜もたっぷりでヘルシーなので、あっという間に平らげてしまいました。

学校の帰りとかにいかがですか??でも、ちょっと高いんだよな(-"-;)

いつも応援ありがとうございます。
お、サブウェイいかれたのですねー。

290円は安いですよねー。
今から来年のサブウェイの日が楽しみだったりします(w)
>三十路オンナさんへ

頭痛いのは治りました??

ハイ、三十路オンナさんに教えていただいて
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で行ってきました。
ありがとうございます。三十路オンナさんが教えてくださらなければ
サブウェイに出会えませんでした。

一番高いローストビーフを買っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年も楽しみです。是非来年もやってほしいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

