スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

セール熱

世の中セール真っ最中ってことで、こぶたも世の中の流れに
乗るべく、接骨院帰りにセールに行ってきました。



以前仲良くしていただいたことがある販売員さん曰く、
セールは初日が一番いいものがあるらしいです。
(でも初日って一番混むし、あんまり安くないような・・・)




セール参戦の結果、買ったものはカットソー1枚です。(・・。)ん?
(今月美容院に行きたいのさ。。。( -_-)フッ)



本日買ったお菓子。。。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
080106_2108~01





そんな本日の出費は・・・

・スーパー 799円
・TimTam(ラズベリー味) 420円
■日用品
・サプリメント 787円
・トリートメント 1512円
■おこづかい
・接骨院 350円
・カットソー 1995円

合計   5513円

あずき缶を買ったので、行き着く先は・・・おしるこ(゜ー゜☆キラッ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おしるこですか。わたし、昨日たべましたよ^^
セールは、初日ですかぁ。混むのは、嫌いです;;TimTam(ラズベリー味)って、おいしいんですか?あまり、外国のおやつは食べないので…、でも、これ外国のおやつですよね;日本のだったら(笑)
>せとさんへ

また遊びに来てくださりありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

せとさんも昨日おしるこ食べたのですか?
奇遇ですね。こぶたも食べました。
美味しかったです。

セールは初日が一番品揃えがいいらしいです。( ̄ー+ ̄)
こぶたがヘルプで働いたお店も初日は凄かったですよ。

でも混んでるとゆっくり見れないですよね。

TimTamのラズベリーはまだ食べてません。(;^_^A アセアセ・・・
オーストラリアのお菓子みたいです。
別の味を食べましたが、実に甘いです。
ビスケットみたいなクッキーをチョコでコーティングしています。

かなりジャンクなお菓子です。
なので、あまりオススメできないです。(笑)
せとさんは日本のお菓子が好きなのですね。
面白いの発見したら、報告しますね。(^_^)ニコニコ

またいつでも遊びに来てくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

