
人気ブログランキングへ

さんま缶の行方

仲良くさせていただいてるあんずさんから教えていただいた
さんまごはん







混ぜるだけでとっても簡単なので
真似したかったのですが・・・







買い物に行く度にさんま蒲焼缶を買ってくるのを忘れる(_ _。)・・・
でも、やっと買ったのでトライ。。。






sanmaka-n.jpg








あんずさんは彩りにいんげんを使われているそうなんですが
こぶた家にはいんげんなんてナイ





なんでさんま缶オンリーで。。。
ちなみに味はちょっと薄かったカモ
(濃い目がスキナンデス)






あんずさんありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))






さて、本日の出費は・・・

・なし

続きにて恒例(!?)の茶色い弁当を

obento0312.jpg obento0311.jpg obento0310.jpg

人気ブログランキングへ

コメント

 
缶詰のさんまの蒲焼きで手軽にできるのがいいですねー。

私も帰りにさんまの蒲焼き缶かって、今日の夜はさんまご飯たべます!
さんまの蒲焼缶!!
あれ、おいしいですよね^^
夏にそうめんのおかずとして
よく食べてます(*´∇`*)

ご飯とまぜるとは!!
いいアイデアですねb
今度かって、ためしてみます。

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

缶詰混ぜるだけなので、とっても簡単ですよね。
缶詰の汁を入れなかったので、今度は濃く味付けしたいと思います。

三十路オンナさんの食欲が復活したら
是非食べてみてください。
おいし~~~ですよ。


>せとさんへ

考えたのはあんずさんなんです。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですよね。
こぶたは思いもよらなかったです。
せとさんのお母さんのお弁当に是非!!

そうめんのおかずですか!!
それもおいしそう。
でもこぶた、そうめん実は苦手なんです。(゜∇゜ ;)エッ!?

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

