スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チョコっとピノ

先日スーパーでいつものピノを買おうとしたら(・-・)・・・ん?







見たことない味が・・・






そうするとやっぱり手元にある訳で・・・



ピノ
tyokottopino.jpg








3月30日発売らしいですけど、既に売ってましたヨ(゜_。)?






味はしっかりしたミルクチョコでなかなか新鮮でした。
(最近生キャラメルばっかだったので・・・)




さて、本日の出費は・・・

・クッキー 204円

合計    204円

トースターから煙が。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは!

食べたくなりましたよ・・・
色んな味あるんですね。
私はあまりアイス買わないので
知らなかったです。
未知の扉を開けられてしまったような・・(笑)

今度買ってみようかしら・・・
>豆子さんへ

こんばんわ。明日はエイプリルフールですね。( ̄ー+ ̄)

豆子さんはアイスをあまり食べられないんですか??
それはなんだか勿体ない。

ピノは季節ごとに限定商品を結構出してて
なかなか美味ですよ。
一口アイスなんで、食べ易いかと…。
まんまミルクチョコの味です。

これからも未知の扉を開けまくりたいと思います。(T▽T)アハハ!
こんばんは。

おっ、ピノの新商品だぁ。
ミルクチョコ・・・王道の味ですね(^^
現物をコンビニへ見に行かなくては(笑)

買いたいけど、この前買った限定ピノがまだ残ってます。
早く食べないと・・・。

ポチッと。
>soninkeさんへ

ピノ好きなsoninkeさんにも是非食べていただきたいです。うふ♪(* ̄ー ̄)v
結構ミルクが強めでした。でも、うんまいですよ。

限定パッケージってもしかしてアレですか??
こぶたは冷凍庫にアイスが入ってても
ついつい新しいのを買ってしまいます。(T▽T)アハハ!

やっぱり食べきってからでないと冷凍庫が大変なことになります。

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

