スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

突撃!隣のお菓子代

3月も今宵で終了ということで
計測かいしから途中経過
そして今に至ります。










皆様期待ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクのお菓子代は・・・






















6,922円
この値段いかがでしょう??(ちなみにのど飴込)







ちなみに4月以降のお菓子代を知りたいと言う方が
いらっしゃれば続けて計測していこうかな??と思っています。






果たして居るのか(・-・)・・・ん?






さて、本日の出費は・・・

・朝ごパン 105円

合計    105円

お弁当の蓋にヒビが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  人気ブログランキングへ

コメント

 
はるかに、私のおこづかい
こえてますねw( ̄_ ̄ i)
すごい!!さすがです!!
おかしの師匠こぶたさん^^

↓の記事のピノおいしそうですねb
みつけたら買ってみます( ´∀`)
でも、ピノって1つのに6こしか入ってないから・・・
1つだけじゃ、ものたりないんですよねーw

応援ぽちっとb
(@@)けっこうな金額いくもんですね~v-274
でも、お酒代にくらべたら可愛いもんですYOv-275
我慢してストレスになるのが一番よくないですもんねv-219
これからも気になるお菓子、お勧めお菓子を教えてくださいね~(あれ??違う??)
春は危険ですよ~
次から次へと新製品が発売に!!

パッケージもネーミングも美味しそうなお菓子。
我慢できないでしょ~

どんどん買ってチョーダイ、試食のレポートも待ってます。
>せとさんへ

大丈夫ですよ。こぶたもせとさんのお年頃の時はおこづかい3000円程度でしたもん。

(*゜ロ゜)ハッ!!今のお菓子代の半分以下だぁ。
そう思うと結構費やしてますね。
そんな、師匠だなんて(///o///)ゞ テレテレ

ピノも美味しかったですよ。期待を裏切らない味です。
こぶたも6個あっという間になくなってしまいます。
なんで基本ピノは2個買いですよ。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。


>monちゅうさんへ

そうなんですよね。こう金額を出してみると
結構脂肪にお金をかけてるのが凄く分かります。(T▽T)アハハ!

たしかにお酒に比べたらかわいいもんですよね。
お酒って一つ1000円以上しますもんね。

じゃあ調子にのってこれからも
お菓子をどんどん宣伝していきたいと思います。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


>ガムガムさんへ

えー、春だけならいんです。w
こぶたの場合年中なもんで・・・(T▽T)アハハ!

その通り、パッケージやネーミングに惹かれまくりです。
これからもたくさんお菓子を食べていきたいと思います。


そいでガムガムさんのように筋トレをしてみようかしら??
こんばんは。

さすがに1万円まではいかなかったですね(笑)

お菓子代が多少多い分、どこかの支出を抑えれば問題ないです。
それに、新商品を発見するワクワク感もありますし(^^

これからも、いろんなお菓子を紹介して下さい。
お菓子代の計測共々、楽しみにしています。

ポチッと。
>soninkeさんへ

1万越えには至りませんでした。(笑)
ってことは1万円超えるためには結構な量を買わないとダメってことですね。
後は高級菓子とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そうですよね。やっぱり楽しいことは大事にしないといけないですよね。
後は他を抑えれば大丈夫ですよね。

これからもMyWayをひたすら歩いて
お菓子=こぶたになるように頑張りたいと思います(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。
わ!
もう1ヶ月たったんですねー。
私も集計しなきゃ。。。
最近レシートためまくりです( ̄_ ̄ i)

でもまーいい感じですよね♪
お菓子がないとつまらないしヽ(゜▽、゜)ノ

外食イッパイするより安上がりで楽しめちゃうし♪
ま、外食もするんですけどね(*^ー^)ノ

一緒に新商品の誘惑に負けてきましょー
>のんびり*さんへ

そうですよ!もう1ヶ月経ってしまいました。
のんびり*さんもレシート整理終わりましたか??

そうですよね、お菓子がない生活なんてつまらないですよね。(⌒^⌒)b うん
これからも買いまくるぞぉ( ̄o ̄)o オゥ!

外食すると思えば本当に安いものですよね。
一緒にお菓子の誘惑に負けましょうね。(^▽^)/
こんばんは!

さすがに使っていますね!
お菓子代☆
でも、その他が低いですから、
総合的に見て◎ですね~

やはり自分にご褒美は大切
ですよね~
甘いものは幸せを運ぶ(笑)
>豆子さんへ

確かに合計額をみるとすごいですよね。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どんだけ脂肪になっとんじゃい!!って感じですよね。

◎ですかね?そういってもらえると嬉しいです。
そうそう、ご褒美は大事ですよね。
これがないと頑張れません。ブー!('ε'*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

