スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

2009年3月家計簿

本日エイプリルフールだったのですが、
お休みを取ってしまったこぶたでございます。
(ウソはつけるのか!!)






約7000円近くお菓子代に費やした3月の家計簿発表です。



予算内訳目標金額使用金額収支
食費20,00022,436-2,436
光熱費14,00013,529471
日用品6,0005,759241
家賃78,00078,0000
おこづかい22,00019,6432,357
合計140,000139,367633

2009年3月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
5,3005,000010,300






今月も黒字でございます。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ






若干ヤバイかなぁ・・・と思っておりましたが
なんとか持ちこたえてくれて一安心です。(´▽`)






4月は浪費月間の予定(家計簿上には含めないのですが)
家計簿だけでも引き締めて行きたいと思います。





恒例(!?)の5度目の黒字達成のこぶたにご褒美を↓↓ 人気ブログランキングへ

コメント

 
黒字おめでとうございますー!
見事ですねぇー。
私は赤字が数ヶ月つづいてます(w)

ところで、例のさんま缶を作ったさんまご飯、つくってみましたー。
↑というか、さんまの缶をかけただけですが。
とってもうまかったですー。
これは癖になりますね。

また簡単にできる美味しい料理があったら、参考にさせていただきますー
5度目の黒字達成おめでとうございます^^
お菓子代すごいですね!
(←この前も言ったw

これも、お弁当さんのおかげですね( ´∀`)
我が家は、一番、母によると
ムダなのは
私のPCの電気代だそうですw

お祝いぽちっとb
>三十路オンナさんへ

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
三十路オンナさんはブラザーさんへのプレゼント代もあったのでしょうがないですよ。

こぶたは今月は散財月間の予定なので、
トータルでは絶対に赤字です。(T▽T)アハハ!

さんま缶ごはん簡単ですよね。
癖になりますか?こぶたは汁をいれなかったので、もう少し濃い目が好みです。

いえいえ私もあんずさんに教えていただいただけなんで・・・。
また、お手軽料理があったら是非ブログにてUPしますね。

三十路オンナさんもお手軽料理教えてくださいね。(^▽^)/

>せとさんへ

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね。お菓子ばっかり買ってますね。
(食べてないのもたくさんあるので・・・)

はい、本当にお弁当サマサマです。
せとさんはネット時間が長いんですか??
せとさんはそんなにネットやってるイメージないんですけどね。
ちなみにデスクトップとノートだとノートの方が電気代安いらしいです。

いつも応援ありがとうございます。
お菓子って、食べはじめると
習慣になるんですよね・・・f^^;
でも、全体で黒字なら、全然OKだと思います♪
私は、いつも月末に焦り出すパターンなので、
それを、なんとかしなくては!!

今、お菓子はベビースターの焼きそば味に
はまってます(^^)
>sunnyさんへ

そうなんですよね。お菓子って本当に習慣になりますよね。
大人買いもまた楽し♪みたいな・・・。

こぶたもどちらかと言うと月初めにたくさん買って月末に節約するパターンです。(T▽T)アハハ!

ベビースターの焼きそば味おいしそうかも!!
今度買ってみたいと思います。( ̄ー+ ̄)
黒字おめでとうございま~す♪
ちなみにおやつ代って、食費とおこづかい、どちらに入れてますか?
家計簿の項目、どっちにいれようか…とあんずは迷ってるのです(;一_一)

さんまご飯、物足りなかったですか。
濃い目が好きなんですね!
確かに、お弁当って保温できないで冷めてしまうと薄味じゃ物足りないかもですね(-"-)
こんばんは。

多少、お菓子代を買っても、収支が黒字なら文句なしです。
5度目の黒字、おめでとうございます。
今月はもっと買っちゃいますか(笑)

ポチッと。
>あんずさんへ

いろいろと忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます。
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
えっとですねお菓子は、基本食費に入れてます。
ただプレゼントとだったり、食費がヤバイなぁ・・・って時にはおこづかいに含めたりしてますけど・・・。(-。-;)

うーんどっちがいいんでしょうね。
例えば細かくしたいなら食費の方がいいと思いますよ。
そうでないとゴチャ混ぜになっちゃうと思います。

さんまご飯はですね、汁を入れるべきが悩んでしまって・・・。
今回汁を入れなかったんですけど、次はご飯を炊くときに
その汁をいれておこうと思います。( ̄ー+ ̄)

お弁当も温めてから食べてるんですけど、
やっぱり濃いのが好きなんです。(T▽T)アハハ!

また簡単料理あったら教えてくださいね。


>soninkeさんへ

ありがごとうございます。ペコリ(o_ _)o))
そうですよね。トータルで14万ならいいですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

ただ、自分でもこんなにお菓子に費やしてるとは思わず・・・
ちょっと焦ってしまいました。

今月は下手すると20万以上使う予定です。
どか~~~~んとネ(^▽^)/

いつも応援ありがとうございます。
こぶたさんこんばんは!

すごいですねー!!14万円以内★
わたしも見習わなきゃ、です!

お菓子代は7,000円近くかかっていたんですね~
ふふ☆(恐いですね。笑)
そこまでいくと気持ちが良いというか、
あっぱれ!っていう感じです♪
わたしも買いたいだけ買ったらそれぐらいいきそうです(^^;

でもそれでもトータルでは予算内ってすばらしいですね!
こぶたさんの大きな買い物が気になる今日この頃です。。
応援ぽち!として…おやすみなさーい♪
>mocoさんへ

パソコンの調子はいかがですか?
ちょっと面倒ですが、思い切ってリカバリしてみるといいかもしれないですよ。

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
冷や汗ものでしたが何とか達成しました。

そうなんです。お菓子代だけで約7000円。
そして朝ごパンだけで約3000円。
これだけで1万円ですね。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近は14万生活も少し慣れてきたおかげなのかもしれないです。

大きい買い物はもう少しお待ちくださいマセ!!( ̄ー+ ̄)

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

