
人気ブログランキングへ

足つぼふぇち

自称足つぼフェチのこぶたでございます( ̄ー+ ̄)
毎日お風呂で足の裏押したりしてます。
(でもコレやるだけで疲れの取れ具合が随分違いますよ!)






そんなこぶたなんで健康サンダルは必須アイテム
今使ってるのが結構年季が入っており・・・






新しいのが欲しくてポチ

リゲッタ バーネル







これ値段もナイスなんですが、
スプリング指圧になってて、歩くたび凹みます。






ちなみに届いてすぐ履いた時は平気だったのですが、
今はチョーイタイ・・・~(>_<。)ゝ です。
そんでもって一番痛いのはスリッパから開放される瞬間だったりします。







Sサイズを買ったのですが、甲高なこぶたには若干きつかった。
マジックテープがあるので調整可能ですが、すぐ履いたり脱いだりしたい






歩くたびにベコンベコンと凹むのでハマリそう・・・





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 2655円
■光熱費
・電話代(自宅) 1793円
・プロバイダー代 2614円
■日用品
・サプリメント 1512円
■おこづかい
・リゲッタ バーネル 1629円
・回数券 1200円

合計    10951円 

いつの日か痛気持ちよくなるのだろうか…( ̄。 ̄;)ブツブツ   人気ブログランキングへ

コメント

 
あはは~
足の裏の痛さが伝わってきます。
足ツボをギュッギュされながら歩くんでしょっ!

健康サンダルも、名前は「健康」だけど、
精神的には「苦痛サンダル」かも
>ガムガムさんへ

伝わります。うふ♪(* ̄ー ̄)v
普通の健康サンダルとは比べ物になりません、コレ!!

もう一歩ずつ歩くというかヨチヨチ歩きですよ。(T▽T)アハハ!

しかも歩くとベコンベコン凹むんです。
でも、この苦痛サンダル・・・慣れると気持ちいいらしいですよ。( ̄ー+ ̄)
こんばんは。

足つぼマッサージって、言葉を聞いただけて何だか効きそう(笑)
足つぼサンダルって履き続けると痛いけど、
痛気持ち良いって感覚ありません?

ポチッと。
効きそうなサンダルですね~!!
見た目もカワイイし♪
ただ、ワタシの場合、普通の健康サンダルのイボイボでさえ1分くらいしかムリ。
自分の重みに足の裏が悲鳴を上げます。
足つぼマッサージでも、息を止めて痛みを我慢・・・・リラックスできません(笑)
>soninkeさんへ

(T-T*)フフフ…そうなんですよね。
名前だけで効きそうな感じがしてしまいますよね。

健康サンダルは最初は痛いのですが、
後で慣れてしまって「たいしたことないじゃん」って気になるんですけど・・・

これはその日の体調を反映するのか、日によって痛いところが違うんです。(T▽T)アハハ!

これもそのうち、痛さがやみつきになればいいんだけど・・・。
むしろそうなってほしいです。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうござます。


>kareekoさんへ

結構効きますよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
こぶたは普通のサンダルはもう慣れてしまってますが、コレは痛いです。

きっとkareekoさんが履くと3分と持たない気がします。( ̄ー+ ̄)

でも慣れれば痛さが気持ちよくなるかも??

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

