スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

花見気分

この週末が関東では桜の見ごろらしいのですが、
いろいろとあってお花見できそうにないので・・・







気分だけでもと思い






こんなモノを購入してました。( ̄ー+ ̄)


sakurakotya.jpg







他にも緑茶Ver.と桜茶がありましたが・・・
桜茶は少し高かったので約500円位。。。





紅茶Ver.にしました。(それでも約400円)






桜の匂いがぷ~~~~~んとして
気分だけでも春を味わえます。( ̄ー+ ̄)





さて、本日の出費は・・・

■光熱費
・水道代 3120円

合計   3120円

久々にヒールの靴を履いたら筋肉痛||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 人気ブログランキングへ

コメント

 
サクラteaいいですねー(o^-')b
こっちは桜はGWあたりです。まだまだ・・・。
何年か前、会社の花見を夜ジンギスカンしながらしたけど、ほんっと寒かった記憶が(((( ;°Д°))))ブルブル
でも待ち遠しいです♪

あ、私もたまにヒールの靴はいたらめちゃくちゃ疲れます( ̄Д ̄;;
途中で脱ぎたくなりますよね。。

>のんびり*さんへ

本当はさくら茶が欲しかったんですけど・・・
若干(100円程)高かったので、こっちにしました。

でも、匂いも桜で気分は花見です。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

北海道の桜はまだまだですよね。
でも、連休に桜が見れるってステキですよね。

こぶたは本日も筋肉痛でした。(T▽T)アハハ!
普段からヒールに慣れないとダメですね。(-"-;)
こんばんは。

今の時期にピッタリな飲み物ですね。
お花見しながら飲んだから、目も口も桜尽くしになりそう(笑)

私はお花見はしなかったけど、満開の桜は見て来ました。
やっぱり綺麗です。
桜を見ながらお酒を飲む人の気持ちが分かりますね!

ポチッと(^^
東京は今頃が満開なんですね^^
緑茶バージョンと
紅茶バージョンとかは値段が
それぞれ違うのですねΣ(゚口゚;

私は、春を
お菓子のパッケージにかいてある
絵で季節を感じていますw

応援ぽちっとb
>soninkeさんへ

桜満開の中通学はいかがでした??

本当に今の時期しか楽しめないですよね。ヾ(@~▽~@)ノ
本当は桜を見ながらノンビリといきたいのですが、そうもいかず・・・。
桜づくしいいですね。( ̄ー+ ̄)

お花見じゃなくても、桜を見てるだけでウキウキしますよね。
これでお酒飲めたら・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

いつも応援ありがとうございます。


>せとさんへ

せとさんとこはもう桜の見ごろは終わったのですか?
こぶたの住む東京は今が満開なんですよ。ヾ(@~▽~@)ノ

うんとですね、緑茶と紅茶とさくら茶とあって
さくら茶だけ100円ほど高いんですよ。
多分さくら茶はさくらの塩漬けが入ってるんだと…( ̄。 ̄;)ブツブツ

春のお菓子・・・たしかに春を感じさせます。
せとさん、なかなかやりますね。(゜ー゜)ニヤリ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

