スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

Do You Like?

まだまだアイスのおいしい季節。。。
(まぁ年中食べてますけど・・・)







チェリオの新味発見したので即購入うふ♪(* ̄ー ̄)v




tyokobanavsteramisu.jpg







チョコバナナはちょい人工的なバナナンチョコの味
ティラミスはちょっと大人の味です。






こぶたはチョコバナナのがすきだ~~~~~~~






さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 295円
・お茶 103円

合計  398円

突っ張り棒が倒れて洋服雪崩(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) 人気ブログランキングへ

コメント

 
チェリオ・・食べたことないですw
今ごろアイスおいしいですよねb
急にとけないし
いい季節♪
(夏はすぐとけちゃうから・・・w( ̄△ ̄;)

ティラミスの方が
気になります・・・。
これからまたいろいろな
アイスの新商品がでてきそうですねb

応援ぽちっとb
こんにちわ!!
質問です。
アイスはお菓子代に含まれていますか?
小学生の遠足ではありませんが、飲み物が含まれてるかも気になるところです。
ご無沙汰しておりました…<m(__)m>
今週に入ってから暖かいと言うよりも、暑いぐらいでアイスを食べたくなるような陽気になっちゃってますよね(^_^;)

どちらもとても美味しそうなんですが、ティラミスってのは初めて見たような感じなので、一回食べてみたいと思いましたね!


>せとさんへ

チェリオ食べたことないんですか?
それは人生の半分損してますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

中にチョコが詰まっててめちゃおいし~~~です。

せとさんはティラミスのが気になりますか?
こぶたはチョコバナナ味の黄金比率にやられてしまいました。

これからアイスの季節ですもんね。
でも、夏は溶けるのであんまり食べないんですよ!!
新製品見つけるのもまた楽しいですね。(T▽T)アハハ!

いつも応援ありがとうございます。


>蒼いそらさんへ

はい、とってもいい質問ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ"

アイスはお菓子に入ります。
なので、こぶたのお菓子代に当然含まれます。

がしかし!飲み物は飲料という意味(食べない)でNOTお菓子にしております。
ただ、シェイクは難しいトコです。

まだ買ってないのでなんとも言えません。
シェイクはどっちのがいいですかね??


>誠さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
お引越しも済んで、快適な生活をされていると思います。

そうですね、桜の花も一気に喜ぶ天気ですよね。

実はこのチェリオの写真・・・
結構前に撮ってて…今でもティラミス味が
お店に並んであるのか分かりません。

ごめんなさい。申し訳ないです。(≧◯≦)
こんばんは。

チェリオのチョコバナナは見かけましたが、
ティラミス味はまだ未確認です(^^

私はホワイトチョコ味が大のお気に入りでした。
復活して欲しい~!

ポチッと。
>soninkeさんへ

ティラミス味は実は結構前に発売されてたみたいなんです。
先月位まではお店でよく見かけていたんですけど…今は全く見かけないです。(-。-;)

ホワイトチョコ味ってあれですかね?
中にイチゴチョコが入ってたヤツですかね?
あれもおいしかったですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

こぶたはイチゴ味を復活希望します。(○ `人´ ○) タノンマスー!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

