スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

収入の半分

年始な気分は捨てて、今日から仕事でした。



が・・・やっぱりボーとしてました。
ので、最低限の仕事だけしてきました。(⌒▽⌒)アハハ!



この間、前の会社の歓送迎会へ乱入した時、
その中に家賃4万円位の部屋に住んでいる人が居て、
家賃の話で熱くバトルをしました。(゜o゜;) ハッ


基本的には家賃は収入の1/3以内ですよね。



しっかし、こぶた・・・収入14万程度で7万の部屋
住んでたことがありました。Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
(モチロン若かりし頃のオハナシです)


ミンナえらい驚いていましたけど、
人間頑張れば何とかなるものです。うん!(^^)



さて、本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・のど飴 100円
・お弁当 398円
■日用品
・目薬 298円

合計   896円

おしるこに入れるお餅を温めたら、温めすぎでレンジに貼り付いてしまった・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん おはようございます。v-290
家賃が7万円ってやっぱり都会は高いんですね。どんな間取りなんですか?

ふふふ・・・昨日の私と一緒ですね。
私も頭が〃 ̄o ̄〃 ボーーーーーでしたよ。

前のコメント(ゆず茶)の答えです。
ゆずの使い道ですが、とにかく何にでも入れるそれだけなんです(笑)
一番簡単なのは水にまぜるだけ。(^0^*オッホホ♪
>ローズの香りさんへ

東京でも場所によっては家賃は安いですよ。
こぶたが東京で最初に住んだ部屋は家賃5万でした。

当時こぶたが住んでいた部屋は1Kでした。
こぶたはバス・トイレ別じゃないと絶対イヤなんですよ。
これで家賃が高くなります。(*´σー`)エヘヘ

今の部屋はワンルームです。
ちなみに家賃は7万8千円です。

休み明け初日はやっぱりボーっとしますよね。(・・;)

ゆずを料理とかに使うと体にもいいし、
いいスパイスになりそうですね。
こぶたも挑戦してみよっかな。。
日々の生活大変な時期でした

あれは7年前

見も心もボロボロだった俺
>HAMAKAZEさんへ

また遊びに来ていただきありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

HAMAKAZEさんは家賃6万だったのですね。
6万でも結構厳しいですよね。

そんな厳しい中生活されてお疲れ様でした。

またよかったら遊びに来てください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

