
人気ブログランキングへ

たらもサラダ

先日仲良くさせていただいてるsunnyさんとこお邪魔したら
とってもおいしそうで・・・







こぶたも真似してタラコスパゲッティを作ったのですが・・・







余ったタラコをじゃがいものサラダに入れたらうまかったヽ(*'0'*)ツ
タラコって結構お高いイメージなのでほとんど買ったことないけど、






また買ってみたいっす。



taramo-sarada.jpg






☆★☆作り方☆★☆
・じゃがいも 1個 ・卵 1個 ・たらこ 1腹
・マヨネーズ 適量

1.ゆで卵を作って、みじん切りにする。
2.じゃがいもは皮を向いてラップし、レンジで4分位温める。
3.じゃがいもを潰して、卵、たらこを入れてマヨネーズであえる。
(タラコの味がついてるので、塩コショウはしなかったですが、お好みでどうぞ♪)





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 606円

合計   606円

続きにて毎日微妙なお弁当写真を・・・

obento0315.jpg obento0314.jpg obento0313.jpg

人気ブログランキングへ

コメント

 
ほほー。
おいしそ♪

たらこ大好きですー(すじこも)
お高いけどたまにむしょーに食べたくなっちゃいます。。
半額とか30パーとかなってたら、
おおぅ!って買いですねヾ(@°▽°@)ノ

またスーパーで安売りに巡り会えますようにー。

そしたらやってみまーすφ(.. ) ワスレナイヨウニ
>のんびり*さんへ

お菓子の会社いいですね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
しかも社販とかあるんですね。

じゃあこぶたはチロルかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

タラコとか明太子って高いですよね。
2個入って300円とかザラですもんね。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

なんでこぶたも敬遠気味だったのですが、
たらこスパがどうしても食べたくて・・・。

サラダは塩味もついてておいしかったです。
タラコの味もほとんどしないんですよ!!

タラコ割引DAYに是非作ってやってください。ヾ(@~▽~@)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

