スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

爽香

お弁当の量が少ないなぁ~~~と思う日には豆乳を持参してます。
効果のほどは・・・(-。-;)





豆乳といえば紀文ツウ位紀文さんの豆乳はバラエティに飛んでますよね。
焼きいも味も凄くお世話になりました。







新たな味を見つけたので買ってみた。
anininitigo.jpg








春らしいさわやかな味に。('-'。)(。'-')。ワクワク
でも気になるのは青汁フルーツだったりする(´△`) えっ?





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 826円

合計    826円

いちご味よりも杏仁味に感動(^▽^)/ 人気ブログランキングへ

コメント

 
豆乳は以前、よくのんでましたねー。

今は色んな味があるのですねー
私は青汁平気なので、
青汁フルーツOKかもです(w)
豆乳・・・
豆乳ってダイエット食品にも
よく使われてますよね^^

この飲み物買ったことは
ないですが、よく見ます!!
青汁フルーツ・・・
どんな味か気になります(*´∇`*)

応援ぽちっとb
>三十路オンナさんへ

三十路オンナさんは豆乳好きですか?
こぶたはフルーティな味なら飲めるんですけど・・・。(-。-;)

そうなんです。紀文はすごくいろんな味をだしてるので、ついついチャレンジしてしまいます。(T▽T)アハハ!

三十路オンナさんは青汁も平気なんですね。
こぶたは青汁飲んだことないので、きっとフルーツなら大丈夫かと・・・思いたいデス


>せとさんへ

豆乳は大豆から出来てるんですよ!
にがり入れると豆腐になるとかならないとか!?

無調整>調整>味付ですかね。
味付の豆乳は凄く飲み易いのでオススメですよ。ヾ(@~▽~@)ノ

バナナ味とか有名ですよね。
こぶたも青汁フルーツ味気になります。
でも、お店で見かけないのでまだ試せてません。(/□≦、)エーン!!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

