スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

期間限定うぐいす嬢

今月は浪費月間な予定だったので
それに伴い労働月間でもありました。
(浪費月間は予定のまま・・・)







そう、平日のみならず土日も働いてました、実は!!!
(1日数時間なんですけどね・・・)







約3週間ほどだったのですが、
頑丈が取り得のこぶたでも年には勝てず・・・
結構きつかったっす!!
(1日だけ丸々休みだったけど・・・)






でも、一緒に働いてる方達は
平日も働いて土日も働いてる方も居て・・・







こぶたにはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!な感じでした。
絶対真似できないッス。







ちなみにお仕事はうぐいす嬢でございます。(´△`) えっ?







さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
■日用品
・入浴剤&ティッシュ 685円
■おこづかい
・雑誌 970円

合計   1758円

悪あがきは辞めました(*゜ロ゜)ハッ!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんお疲れさまです!!
土日もお仕事…大変でしたね><
というか…う、うぐいす嬢ですかー!?
こぶたさんすごーい!♪
美声なのですね(^^)

そろそろゆっくり休めますか?
たくさん働いた分休んでくださいね♪
応援ぽち☆
>mocoさんへ

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
土日の仕事は短時間だったのが救いだったんですけど、フルタイム並なら無理っす。

こぶたの声は美声というよりも
アホっぽいです。(T▽T)アハハ!
活舌もよろしくないので、自分でもびっくりです。

GWはバッチリ休めます。
のんびりダラダラといきたいと思います。
いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

