
人気ブログランキングへ

夏からだつくり

ま・ま・ま・またしてもモラタメさんからいただいちゃいました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ







今回はコレ↓
ウイダー プロテインバー
wida-inn.jpg











ウイダーinゼリーは風邪ひいて食欲のないときによくお世話になっていたけれど・・・





こちらは初めてだす。
お菓子感覚でたんぱく質がとれるとのこと・・・





たんぱく質が減ってしまうと・・・
筋肉の量が減って基礎代謝量が少なくなり







太り易く痩せにくいらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン






ってことはコレ食べて夏に向けての体つくりってことかしら??





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 2883円
■日用品
・お弁当箱など 840円
■おこづかい
・ウォークマン 5980円

合計      9706円

お弁当箱の蓋が真っ二つに・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 人気ブログランキングへ

コメント

 
わ!!!
これもまた素敵な一品( ̄ー ̄)
モラタメさーん
私にもーーー(。-人-。)オネガイ

モラ狙いで応募してまーす♪
いつか当たるの楽しみデス
こぶたさんこんばんは★
たんぱく質採らないと太りやすくやせにくくなるんですねー!
わたしきっとたんぱく質不足です(笑)
ちょっと意識して食べなきゃなあ。。。
こういうのモラえると嬉しいですね♪

応援ぽち☆
>のんびり*さんへ

お仕事決定おめでとうございます。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

またしてもモラえちゃいました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これ食べて体を絞りたいと思います。
きっと味もおいしいと思います。

のんびり*さんもモラえますようにオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


>mocoさんへ

パソコンの調子がイマイチみたいなのに
遊びに来てくださってありがとうございます。
早くリカバリできるといいですね。

こぶたもたんぱく質不足だと思います。
だって炭水化物ラバーですから(T▽T)アハハ!

お互いたんぱく質意識して夏に向けて頑張りましょうね(○`ε´○)ノおう♪
こういうのモラえると頑張らねばという気持ちになれるので有り難いデス!!

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

