スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

浪費月間予定

なハズが・・・






見事に計画失敗してしまいました。(T▽T)アハハ!






ある物を買おうと思っていて
そろそろ買おうと思ってみたら・・・







(・-・)・・・ん?
どうやらモデルチェンジするらしくヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
売ってませんでした。。。。






まぁ、4月に買っても設定できるのはGWになりそうなんで
来月買おうと思います。







まさかこんなハズでは・・・
と思った瞬間でした。。。




さて、本日の出費は・・・

・お茶 105円

合計  105円

ちなみに購入予定のモノはkareekoさんビンゴです(* ̄▽ ̄*)ノ" 人気ブログランキングへ

コメント

 
でも浪費が延びるのはいいことですよね~
来月が楽しみですねv-10
>ぼんぼんさんへ

そうですよね。浪費が先に延びることはいいことですよね♪

下準備はしてあるので、チャンスを逃さずにいきたいと思います。(o ̄ー ̄o) ムフフ

来月に向けて気を引き締めたいと思います。
更新をサボってるのに、いつもよりアクセスが多いんで???状態でした。
リンクありがとうございます☆

ふっふっふっ、正解でしたか。
今回は空振りでしたが、もう狙いは定まってるみたいですね(^◇^)
よい買い物ができますように!
>ksreekoさんへ

リンクを貼ってしまいました。
事後でヾ(^-^;) ゴメンゴメンなさい。

お見事!!正解です。
買おうと思ってたのがモデルチェンジしてしまって・・・。
少し先延ばしになってしまいました。(T▽T)アハハ!

外れのものを掴まないように祈ってくださいな。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

