スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

記憶にございません

先日ポストにある物が入ってました。







何だろう??ヽ(~~~ )ノ ハテ?と思って開封したら






(^・ω・^).....ンニュニュ?と余計??????が増えてしまい
どうやら気づかぬうちに応募してたみたいです。





tuyako.jpg








それにしても最近というか何時も記憶力がないので
よくテレビで見かける







記憶にございません発言をしそうです。(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 534円

合計    534円

またしてもお弁当の蓋開けに四苦八苦・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんもモラタメやってるんですね。当たる確立がすごいですね~
私なんか未だ一つもナス[e-437絵文字:v-406]
・・・・欲をはって応募しているのが見えてるのかv-356
>monちゅうさんへ

はい、モラタメ参加中です。(*^-^)ニコ
でも、全然ですよ。だってまだ2個しか当たってないです。

ちなみにコレはモラタメさんじゃないんです。

最近思うにはすっごいほしいもんは当たらないんじゃないか・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
と思ってます。

当選しやすいモノとかあるんですかね?
( ̄へ ̄|||) ウームまだ分からないっす。
こんにちは^^
私もつやや当たったの前に。でも珈琲に入れてみたら、味がまるっきし変わってしまって激マズでした・・・orz
こぶたさんはどうやってこれ摂りますか?私あれからあと4食分残ってるんだけど、手がつけられない状態でさ。汗

モラタメさん私全滅だよ今年 (´・ω・`)ショボーン 分かる!欲しいものってなかなか当たらないんだよね( ノД`) 
>みどぽんさんへ

お気持ちは少し復活しましたか?
無印のワンピを着てダー様とデートして復活して欲しいです。

コレって激マズなんですか??(゜ー゜*?)オヨ?
実はこぶた・・・まだ食べてないんです。

んどうしましょう?お味噌汁とかどうですかね?大豆だし・・・。
こぶたはよくぞうすいとか食べてるんでそれに入れようかと思ってます。

モラタメさんってやっぱり人気なんですね。
みどぽんさんはたくさんいろいろ当選してるのに、全滅だなんて・・・。
やっぱり欲しいと念力を入れすぎてるんですかね??~(-゛-;)~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

