スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

はんぺんバーグ

こぶたのお弁当の師匠(と呼んでもいいですか?)
豆子さんに教えていただいたはんぺんバーグを作ってみました。








hanpenba-gu.jpg







はんぺんだし、鶏肉だし・・・
ハンバーグよりもヘルシーな感じがよかです。(゜ー゜)ニヤリ
そのままで食べてもしっかり味がついてました。








豆子さん!!こぶたでも簡単に作れました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))





さて、本日の出費は・・・

・お茶 105円
・コンビニ 220円

合計   325円

ねむ~~~~~~~~~~~~いダス 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんの記事を読んだ後に豆子さんのところへ行ってきました。
食感ははんぺんが入っているから
ふわっとした感じなのでしょうか?
簡単に作れるのはやっぱり魅力ですよね★
こんにちは!

お弁当の師匠だなんて・・
光栄です。

とっても綺麗な焼き色~!
意外と味もしっかりしているので、
そのままでもOKですし、
私は家で食べるときはしそとかけポン
が一番すきです!
美味しそうにつくれてるますねー。

おつまみにもあいそうですね!
>みーぷっぷさんへ

そうですね。ふわふわとまではいかないけど、柔らかい味ですね。(*^-^)ニコ

でも、ギュっと詰め込んでるでフワフワって感じではないです。
とっても簡単なので、みーぷっぷさんも作ってみてくださいね。


>豆子さんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ参考にさせていただきました。ありがとうございました。

いやいやゼヒゼヒ師匠を呼ばせてください。

コンガリと焼けましよ。(*^-^)ニコ
お弁当に入れたのですが、しっかり味がついてておいしかったです。
しそかけポン酢ですか??きっと大人な味でしょうね。

また簡単料理があったら教えてくださいね。


>三十路オンナさんへ

コンガリ焼けたのでよかったです。
きっとおつまみにも合いますよ。
まぜまぜして焼くだけなので、三十路オンナさんも是非作ってみてください。(*^-^)ニコ
こんばんは。

ヘルシーなハンバーグで何個食べても太らなさそう(笑)
また1つ、料理のレパートリーが増えましたね。

ポチッと(^^
>soninkeさんへ

なんだかお忙しいそうですが、あまり無理しないでくださいね。

('0')/ハイ!レパートリーが一個増えました。
最近は仲良くしてくださる方がいろんな料理を紹介してくださって、
それを真似するだけで幅が広がるので嬉しいです。ヾ(@~▽~@)ノ

一昔前では考えられなかった感じですよね。
このハンバーグ結構ボリーミーなんで1個食べると結構満腹になります。(゜ー゜)ニヤリ

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

