スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

うずらから揚げ

レシピサイトで有名と言えば・・・
クックパッドですが・・・






ヤフーグルメにもレシピが載ってて・・・
今回はコレを作ってみました。ヾ(@~▽~@)ノ







uzurasasami.jpg

(若干違うものも写っておりますが・・・)







油の処理がちょい面倒ですが・・・
巻いて揚げるだけなんでめっちゃ簡単!!!






今度はから揚げにもチャレンジしたいっす。






さて本日の出費は・・・

・のど飴 200円
・お茶 147円

合計   347円

からあげ用のお肉を昨日GET!!!( ̄皿 ̄)うしししし♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんお久しぶりですー!!
ようやくパソコンリカバリしました!
これで治ったかのかは…まだわかりませんが
気分的に少しスッキリしました★
もしこれでもダメなら買い替えを…笑
こぶたさんには色々アドバイスいただき感謝感謝ですT T

色々おいしそうなおかず作られてますね♪
わたしは最近また自炊サボりがちで…
こぶたさん見習って新しいレシピに挑戦するぞー!

応援ぽちっと☆
>mocoさんへ

リカバリできてよかったですね。
今のところはおかしくないんですよね?
ならきっと成功だと思います。ヾ(@~▽~@)ノ

ちなみにリカバリやったから動作が安定ってことでもないらしいので、
何度かリカバリやってやっと安定ってこともあるらしいですよ。

一度やっちゃえばそんな大したことなんで、
きっと何度もできますよ(´△`) えっ?
ちなみに1年に1度位はリカバリやったほうがいいらしいです。

おかずはお弁当用でございます。
家では基本一品料理ですから!!
だからmocoさんのが絶対すごいと思います。

新しいレシピを発見したら教えてくださいね。
楽しみにしてます(゜ー゜)ニヤリ

いつも応援ありがとうございます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

