
人気ブログランキングへ

オンナの香り

ハンドクリーム代わりに使っていたTHE BODY SHOPのボディバターが無くなってしまったので・・・







新たなハンドクリームを探していました。
コレは若干潤いが足りない。。。
(匂いは好きなんだすけど・・・)







なんで新しくカッタノガコレ↓
rosekurimu.jpg

@コスメでの評価はコチラ






こぶたは乙女って年でもないのですが
若干オンナ~~~な香りが苦手で







どちらかというと爽やかな香りが好きなんだすけど・・・
欲しい香りのが高かった。。。(ちなみに桜)






保湿力はありますが、若干この香り苦手だす。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン






さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
・スーパー 1581円
■光熱費
・電気代 1916円
・ガス代 4794円
・携帯電話代 3160円
■日用品
・アイボン&パック 1496円

合計       13050円

今日は寒かった{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
化粧品類は、香りで当たり外れありますよね~

電気代、安く抑えていて、尊敬です!!

リンク晴らせていただいてよろしいですか!?
>ぼんぼんさんへ

香りって本当に人それぞれですもんね。
まぁ、苦手な香りを買うこぶたもどうなんだか…( ̄。 ̄;)ブツブツって感じですが・・・。

最近は雑誌でもこういう香りが流行ってるみたいで真似してみたのですが、
やっぱり好きにはなれそうにないです。(T▽T)アハハ!

電気代はガス代を結構使ってるので、暖房をつけずにがんばってます。
電気代が安くてもガス代が(;´д`)トホホなんでトータルはそんなに安くないと思いますよ。

リンクは大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

