スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

MXテレビ

ローカルな話なんですか・・・
東京には東京MXテレビという放送局があります。






まぁ東京近辺でしか見れないんですが・・・







先日探偵ナイトスクープの話をしたら






いつも仲良くさせていただいてるsoninkeさん東京MXテレビで放送してますよ!と教えてくださいました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))






で先日思い出したように、チャンネルを合わせたら・・・








砂嵐・・・








ちなみにこぶた東京23区在住。。。
そしてなぜかテレビ神奈川は映ります。。。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1510円

合計    1510円

実は神奈川県結構遠いんです。(´△`) えっ? 人気ブログランキングへ

コメント

 
MXテレビが見られなかったのは残念でしたね。。。

再度、チャンネル調整すればみれるかもしれませんよ。

MXって、たまに面白い番組やってますから、是非トライしてみてください!
こんばんは~

私もMXとテレビ神奈川両方見れます。

ローカル色は濃いですがたまに面白いの
やっていますよね。
>三十路オンナさんへ

実は頑張って何度かチャレンジしたのですが・・・
声が出るようになって(´▽`) ホッとしてたら今度は他の局が砂嵐になってしまい・・・。

結局、MXは映らぬままです。
また機会を見てチャレンジしたいと思います。

三十路オンナさんのオススメ番組があったら教えてくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ


>豆子さんへ

豆子さんは両方見れるんですね。
テレビ神奈川は音楽番組が充実してるので好きです。(*・・*)ポッ

たま~~~にしか見ないのですが、たま~~~に見ると面白いですよね。
こんばんは。
blogに名前を出してもらっちゃて恐縮です(^^

MXテレビですが、私は地上デジタルになってから見れるようになりました。
が、最近は電波が弱いのか時間によって映る時と映らない時が・・・。
以前は千葉テレビも見れてたけど、最近は全く映らなくなりました(笑)

東京スカイツリーの完成を願います。

ポチッと。
>soninkeさんへ

soninkeさんのお名前出しちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそありがとうございました。
こぶたの家はsoninkeさんと逆で地デジ工事をする以前は見れたんですよ。

時間帯によっても違ってくる可能性あるんですね。
今度チャレンジしてみたいと思います。( ̄ー+ ̄)

いつも応援ありがとうございます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

