スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

Cocco in 武道館

仕事を定時で終わらせて行ってきました、武道館。



ガチャガチャは今回もありました。
やりたかったけど、時間がギリギリだったので、断念しました。




会場に入ると甘いバニラのような香りがします。




もうそれだけでテンションUPです。ヾ(@~▽~@)ノ



とっても素敵な夜になりました。


そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・会社の人とランチ 850円
・チョコ&のど飴 225円
■おこづかい
・切符(往復) 380円

合計  1555円

明日もCocco in 武道館に行ってきます。('-'*)フフ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

