スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

cherryなマミー

ファミマでずっと気になっていたマミーをやっとかいました。
(しかもちょっと前の話です)









mamicherry.jpg






ここ最近グズツキ気味の天気ですけど
やっぱり初夏はチェリーな気分←意味不明





お味はマミーってこんな味だっけって位
チェリーが強いです。
でも、さっぱりでゴクゴクいけちゃいますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪






さて、本日の出費は・・・

・お茶 105円
・チョコ 152円
・スーパー 1531円

合計    1788円

昨日から社内でε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3してる人が居て…o(;-_-;)oドキドキ♪ 人気ブログランキングへ

コメント

 
マミーってなんだっけって思っちゃいました!
パッケージがかわいいので、一瞬食べ物とは思わなかった~~。
乳酸系の飲み物でしたね☆
なつかし~~

そうそう、今日、柏餅いただきました~~
こぶたさんのおかげで、季節の行事についていけました~
ありがとう♪

リンク貼らせていただきますね☆
(一応、報告!)
>ぼんぼんさんへ

半日断食・・・こぶたも気になります。
ぼんぼんさんと同じくここ半年位お肌の調子がよろしくなくて。
腸が汚いからかしら?

かしわ餅食べたんですね。良かったデス。
やっぱり季節の行事は味わないとね( ̄ー+ ̄)
こぶたも去年、ブログを通して知ったので
なんだか嬉しい限りです。

リンク大歓迎です♪これからも仲良くしてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

