スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

NOT伝線

またしてもモラタメさんでモラえちゃいました。\(*T▽T*)/ワーイ♪
ありがとうございます。









ミラキャロット
miracrot.jpg








ミラキャロットさんのストッキングは伝線しにくいのが特徴らしく
((゜O゜;アッ!それ以外もありますが・・・)







ストッキングって伝線との戦いじゃないですか?
こぶたはそんなに履く機会はないものの
す~~~~~ぐ伝線させてしまいます。ヽ(TдT)ノアーウ…









だから穴があいても広がりにくいってめっちゃ重宝するわけですよ。
だってさ、そんなに履かないにしても1回履いてすぐ伝線なんて








泣けてくるもん!!!






しかもキレイに脚を見せてくれるなんてミラキャロットさんにくすぎです。このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)





さて、本日の出費は・・・

・家賃 78000円

合計  78000円

本日は寝倒しDAYなり。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 人気ブログランキングへ

コメント

 
(@@)すごぃっ!!またもや!!
・・・・ワタス全然です(TT)
でも、これ応募して無いんですけどね(汗)
やっぱり、まめに応募しないとだめなのかなぁ~
こぶたさんまめに応募してます??
>monちゅうさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ当たっちゃいました。
monちゅうさん、応募しないと当たらないっすよ。

…c(゜^ ゜ ;)ウーンそんなにマメには応募してないんですけどね・・。
欲しいものしか応募してません。

でも、同じくらい外れてますけどね・・・。(T▽T)アハハ!
魅力的なストッキングですね~
私はストッキングをはかない日はないので、いくらあっても足りません!
すぐ破いちゃうし…

要チェックです。
>ゆきんこさんへ

ゆきんこさんはストッキングは必需品なんですね。
それは結構大変ですよね。
こぶたはたまにしか履かなくても伝線してしまうと凹みます。ヽ(TдT)ノアーウ…

しかもすぐ伝線しちゃうし・・・。
そういや会社の先輩で伝線したら
ストッキングを2重にして履く人がいましたよ。(T▽T)アハハ!

脚がキレイに見えることも大事だけど、
伝線しないってことはもっと大事ですよね。~(-゛-;)~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

