スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ByeバイBUY

先日会社で仲良くしてる人が
要らなくなったCDや本、洋服などを売ってるという話を聞いて








こぶたも真似して着なくなった洋服などを売ってきました。







十数点持っていって
シメテ・・・







5000円ナリ\(*T▽T*)/ワーイ♪






こぶたは今まで着なくなった洋服とかは普通に捨ててて
今まで勿体ないことをしてたんだなぁ・・・と思ってしまいました。
(後は背格好が似てるこぶた母に送ったりとか・・・)






数百円でもお金になったかもしれないのに( ̄へ ̄|||) ウーム
しかもリサイクルになってエコにもなるし・・・。







みんなしっかりしてんなぁ~と感心しました。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 264円
■おこづかい
・プレゼント 798円

合計   1062円

次はCDにトライしてみよっかな?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
わ!(ノ゚ο゚)ノ
5000円はいいですねー♪
私も春夏物を分別してました。
これ去年もおととしも着なかったな、、、
ってゆうのってもう着ないかもですよね(´_`。)

結構返されるって話も聞くけど
まずもってってみようかなー
私もかつてはフリマで1万円とか2万円とか
稼いだこともありましたが、
あれ、結構準備が大変なんですよね~

リサイクルショップに行かれたんですか!?
5000円はすごいですね!!
>のんびり*さんへ

なんだか大変みたいですね。
でも、負けないでがんばってくださいね。

5000円って結構な額ですよね。
新品のものとかあったからだと思います。
というか新品のもの結構あった(-。-;)

こぶたが行ったお店は返されなかったけど、
状態とかにもよるのかもしれないですね。
返されるお店もあると話は聞きました。
後はお店によって買取率も違うとか・・・。

その辺はなかなか難しいですね。~(-゛-;)~


>ぼんぼんさんへ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こぶたはフリマとかやったことも行ったこともないので、
そんなに稼げるぼんぼんさんがm(゜- ゜ )カミサマみたく思えます。

でも、準備とか大変ですよね。こぶたには無理かも(-。-;)

そうなんです。会社の人に教えてもらって
リサイクルショップに行ってきました。
新品が何品かあったおかげで5000円になって(´▽`) ホッとしました。
でも、買って使ってない新品が・・・
新品でも着ない箪笥の肥しは売って正解だよね!ちょっと数年前の服とか綺麗だけど着れないみたいな 笑
服で5000円はいいお小遣いだと思います^^ それで春物買えちゃうしね!(≧∇≦)素敵な節約術だー。
>みどぽんさんへ

今日はお休みだったんですね。
GWはご実家でごゆるりと過ごされるんですよね。(*^-^)ニコ

昔は買ってそのままとか結構多くて、
その分も含めて売ってきました。
(本当は買わなきゃいいんですけどね・・・)

みどぽんさんの商品券には負けますけど、
ちょっとしたおこづかいになりました。
こぶたもみどぽんさんみたく春服が欲しくなりました。(>▽<)きゃー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

