スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

トリプルコラボ

先日コンビニで目がテンになってしまい
購入したのがコレ↓






プリンシェイク
purinsyeiku.jpg









ふらの牛乳プリンでおなじみのフラノデリスさんとプリン博覧会でおなじみのナムコさんとのトリプルコラボらしいんです。







値段がちょっと高かったのですが、
こりゃ買うしかないっしょ!!!






ということで買ってしまいました。(T▽T)アハハ!
5回以上振って飲むらしいです。





飲むプリンも進化してるんだなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円

合計  103円

サッパリしたプリンの味ナリ。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、チャレンジャー♪ですよね(・∀・)☆
学生時代の友達が同じくお菓子大好きで
スーパーで一緒に買い物をしていたら
「え!それはちょっと危険じゃない?」と思うような
変わり種お菓子を買っていたのですが
それを思い出しました(笑)

面白いお菓子紹介楽しみにしていまーす♪
応援ぽち(^^)
>mocoさんへ

いやいや、mocoさんもいろんなお菓子を試されていて
結構チャレンジャーな気がしますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

こぶたは面白いものを見つけると試さずにいられない性格なもんで(T▽T)アハハ!
なんかですね、好きなものだけ選んでるって人生勿体無い気がしちゃうんですよね。
(その分失敗も多いけど・・・)

もう一個、(´△`) えっ?というものを一緒に買ったので、楽しみにしててください。

いつも応援アリガトウゴザイマス。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

