スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ハイれも~~~~~ん

昨日は久々に飲みに行って
おNEWの服を汚してしまい・・・
帰りの電車でリバースしそうになり、
必死の思いで帰宅したこぶたでございます。
(お食事中の方スミマセン)









さて、プリンシェイクも気になっていたのですが・・・
それよりももっとコンビニで気になっていたのがコレ↓
hairemon.jpg









昔懐かしハイレモンドリンクになったら
そりゃ~~~もう買うしかないでしょ!!!(((((¬_¬) フンッ








ちなみにこのドリンク、ファンタのフルフルみたく
炭酸が入ってる思いきや全く普通のドリンクで・・・






振る回数によって、味が違ってくるという。。。
こぶたはめっちゃ振ったほうが好きっす。







最初ほとんど振らなくて
ほぼゼリーになってた(;´д`)トホホ
飲みにくっ!!






さて、4/28~29の出費は・・・

・お茶 105円
・チョコ 120円
■おこづかい
・飲み代 6000円

合計    6225円

今月で黒字連勝記録が途絶えてしまったΣ( ̄Д ̄;) 人気ブログランキングへ

コメント

 
おぉ、ハイレモン!!
初めてみました(*^。^*)
サッパリ系ですか?
今度見かけたら買ってみようかな。

飲み代¥6000ってことは、結構飲んだのかな(*^。^*)
無事に帰れて良かったですね。
>kareekoさんへ

セブンイレブンで見かけましたヨ。
あのビタミンCドリンクのような味です。
サッパリよりも甘味が強いかもしれないっす。(*^-^)ニコ

飲み代は2次会まで行ってしまった為です。
そんなに飲んではないんですけど、ご飯をあまり食べなかったからかもしれないっす。
(゜ρ゜)ノぁぃ必死で帰ってきました。

ご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

