スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おんがく熱

ここのところ、音楽熱が微妙にあがっているこぶたでございます。
立て続けにCDを購入しました。





ongakunetu.jpg








といっても定価で購入した訳でもなく
MAROON 5は友達に譲ってもらい!(2枚で1000円)
TAHITI 80ヤフオクでお安く購入しました。








MAROON 5はもともと好きだったんですけど、
レンタルで済ませていたのでラッキーヾ(@~▽~@)ノ







TAHITI 80は今、すご~~~く気になってるんです。
しかもサマソニに来るらしいっす!!







シメテ2840円ナリヽ( ´¬`)ノ
お安くあがりました。




さて、本日の出費は・・・

・プリン 525円
■日用品
・サプリメント&石鹸 他 1974円
■おこづかい
・CD(↑のとは別物) 1980円
・CD 2840円

合計    7319円

tahiti 80のお気に入りを続きにて・・・

人気ブログランキングへ

コメント

 
はじめまして

tahichi 80 心地よい歌が特に今の時期いいですよね。
私もCD持っています。
何年か前ですがライブにも行きました。

サマソニに来るとは!
行きたくなりますね
>はっぱはりねずみさんへ

訪問&コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
こちらこそ、お邪魔させていただいてます。

確かにtahiti 80は今の初夏のような今の季節にピッタリですね。
はっぱはりねずみさんのお好きな曲は何ですか?
ライブにも行ったことあるんですね。

こぶたは行ったことないので、興味津々です。

そうなんです!!!
サマソニに来るんですよ。
もっぱらマリンのトリとかの噂もありますが・・・。
今年のサマソニは3日間あって、初日に見たいアーティストがそろってます。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
こぶたさんこんにちは
返事が遅くなってすいません

好きな曲はいろいろありますが
WALLPAPER FOR THE SOUの
1000 TIMES という曲が好きです

以前ライブに行ったのは6年~7年前です。(しかも真冬)

真夏の野外で聞くのもいいですね

こぶたさんがチケットとれますように




>はっぱはりねずみさんへ

(゜O゜;アッ!わざわざコメントくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

はっぱはりねずみさんは2枚目のアルバム
の「1000 TIMES」がお好きなんですね。
この曲もさわやかでいいですよね。ヾ(@~▽~@)ノ

はっぱはりねずみさんは冬のライブに行かれたんですね。
サマソニ行きたいのですが…
8月に部屋の更新料を払ったりしなきゃいけないので、
14000円のチケットはちょっと厳しいです。ヽ(TдT)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

