スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コレクター体質

20代のこぶたはコレクター体質というか・・・
(若干いまでもその気が・・・)






結構いろんなものに投資無駄使いをしてきました。
ちょっと前に洋服を売りさばいたら結構なお小遣いになったので








先日調子にのってCDを売っぱらってきました。( ̄ー+ ̄)
60枚程度の重量に耐えながら。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ








お店に行くと・・・
結構時間がかかるとのこと(・ε・)プップクプー
(60枚もあれば当然だ!!!)








仕方ないんで時間を潰し
その時がやってきました。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






9000円ナリ(´△`) えっ?
一瞬耳を疑いましたYO
だって5000円行けばいいほうだと思っていたので・・・







ちなみに意外なものが売れててまたまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(個人的に超マイナーなもの…( ̄。 ̄;)ブツブツ)






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 604円
■日用品
・ラップ&パイプユニッシュ 606円

合計    1210円

ラップが切れた~~~~~ヽ(TдT)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは。

私も思いっきりコレクター体質です(笑)
今は映画・お笑いの映像ソフトや、デジタルカメラ・レンズを集めています。

これって、同じ価値観の人にしか分からないですよね。
こぶたさんは、他に集めているものはありますか?

CD・・思ったより高値で売れて良かった良かった♪

ポチッと。
>soninkeさんへ

soninkeさんもコレクター体質ですか?
なかなか辛いですよね。ε=(。・д・。)フー

こぶたは単に貧乏性なだけなんですけど、
昔はCDを結構集めてました。

最近はあまり物を買わなくなりましたけど、
やっぱり限定と書いてるものには弱いです。
手に入らないとヤフオクとかついみてしまいます。(T▽T)アハハ!

CDも売れて、部屋もスッキリしたしお小遣いにもなりました。(*^-^)ニコ

いつも応援ありがとうございます。
こんにちは
CD 60枚で9000円はすごいですねe-2

お店にうりに行った甲斐がありましたねe-420

私も前にCD売ったら安値で引き取られました (1枚10円・50円がほとんど)e-260



>はっぱはりねずみさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ結構なおこづかいになりました。

途中重くてへたりそうでしたが、がんばったかいがありました。

ちなみにこぶたも10円や50円もありましたよ。
でも、500円とかあったのでラッキーでした。

3000円のCDが10円だとちょっと悲しいですよね。
まぁ、捨てるよりもいいと思うけど。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

