スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

一足お先

一足お先に(といっても1日だけですが・・・)
母の日のプレゼントを贈りました。








今年はコレ↓


濃厚クリームチーズケーキ4号








母の日は5月の第2日曜日なんですが、
土曜日のが土日とデザートが食べれるからいいかなぁ・・・
と思って大抵土曜に届くようにしてます。







誕生日もしかり、近い週末に贈っています。







今回は自分が食べてみたいチーズケーキをセレクト(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、そろそろネタが尽きそうです。







さて、本日の出費は・・・

■おこづかい
・ケーキ 2300円
・切符 @120×2 240円
・美容院 13020円

合計      15560円

カット・カラー・パーマで3時間・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは~。

チーズケーキ美味しそうですね(^~^)
こういったプレゼントって、確かにネタが尽きてきますよね(汗)
「何でもいいよ~」とか言われたりするけど、それが一番困ったり( ̄∀ ̄;)エヘ・・

私はありきたりですが、お花を渡しました。
無難な選択ですね(笑)
初めまして☆
チーズケーキ美味しそうですね!
今日は母の日☆
私はお花にしました♪

節約がんばってるみたいですね!
私もがんばらないと~☆
色々参考にさせてくださいね!
よろしくお願いします。
>ひまわりさんへ

ひまわりさんは花キューピットを使われたんですね。
昨日外出がてらに花屋の前を通ったら
凄い人でした。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こぶたの母は花貰っても喜ばないんですよ。花より団子な人なんで…

なんで毎年デザートを贈ってます。
本当はこぶたが食べたことあるのがいいのですが、レパートリーが少ない為勘でやってます。

確かに「何でもいいよ!」って困りますね。
でも、親からしたら何もらっても嬉しいのかもしれないけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ


>よもこさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。コメントまで・・・。
こちらこそ、先ほどはお邪魔しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

よもこさんは彼のお母様にもお花を渡されたんですね。ステキです。
こぶた母は花もらっても喜ばないので、食べ物にしています。

節約は結構グダグダなのですが、
亀の歩み並にやっていけたらなぁ、と思います。( ̄ー+ ̄)

参考になるか分からないですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私は明日一日送れで、実家帰ります!
カーネションってそれほど好きじゃないので、
他のお花とまぜた花束と、あと、
うちは和菓子にしようかな~
>ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさはご実家に戻られるんですね。
昔は母の日=カーネーションでしたけど、
今はそうでもないみたいですよね。

和菓子もいいですね。( ̄ー+ ̄)
和菓子って何がおいしいのか分からないので
ついつい洋菓子に走ってしまうのですが、
オススメとかあったら教えてくださいね。

楽しい母の日になるといいですね♪
チーズケーキ美味しそうですね☆
濃厚なやつが好きです♪

うちの母の日は、母の誕生日が近いこともあり、買い物に行って一緒に選ぶのが定番です。
ここぞとばかり高額なものをリクエストされます(笑)
今年は還暦のお祝いも兼ねて旅行を。
でも、その請求書が実家に届いちゃって(笑)
旅行会社さん、話が違うよ~って感じです。
チーズケーキおいしそうですね!!!
お母様、喜んでくださるでしょうね♪
>kareekoさんへ

kareekoさんは旅をプレゼントですか!!
ステキすぎます。
こぶた母は旅行大好きなんで、いつの日かプレゼントしたいです。
でも、予算が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

しかっしその旅行会社、ちょっとダメですね。せっかくのプレゼントが台無しですよね。(-""-;)

本人に選んでもらうのが、やっぱり無駄ない選択ですよね。
でもこぶたはどちらかというと本人に内緒で買いたい派だったりします。


>三十路オンナさんへ

荷物が届いた後メールが来て
その反応がまぁまぁ良かったので
多分大丈夫だったと思います。(*^-^)ニコ

個人的にはこぶたも食べたいっす。
ネットショッピングって本当にいろんなものがあって楽しいのですが、
食べ物の場合は味がわからないので博打に近い感じがしますよね。

本当は味見してから贈ればいいのですが・・・(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

