スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

OTOKU DENIM

週に5日はデニム生活のこぶたです。ども!!
4月は久々に洋服を買いました。しかもお得に!!







domigo11-136.jpg yuniji-.jpg







左がドミンゴ
右がユニクロです。






ドミンゴは大好きなメーカーでずっと欲しかったのですが、
定価は1万円オーバー(〒_〒)ウウウ







ちゅうことでヤフオクでGETしました。
後で丈詰めしたのですが、合わせて3535円\(*T▽T*)/







ユニクロは期間限定価格で1990円o(@.@)o
(5月6日まで延長されたようです)






もう1枚ワンピを買って10,250円でした。






さて、5/3~4の出費は・・・

・スーパー 2393円
・ケンタッキー&たこ焼き 1270円
■光熱費
・電話代(自宅) 1793円
・プロバイダー代 2614円
■日用品
・メイク落とし&アルミホイル 523円
・ナチュラルキッチン 210円

合計     8803円

臨時収入があったので、ケンタッキー&たこ焼きを(o ̄ー ̄o) ムフフ 人気ブログランキングへ

コメント

 
右側のデニムきれいな色!!って思ったら、ユニクロ!!ユニクロ・・・恐るべし・・・
仕事着に値段も素材もちょうどいいからユニクロを買うこと多いんですが、数年前に1500円くらいで買ったユニクロのスカートの評判が非常によく、ユニクロの良さを最近再認識しています♪♪

でも油断すると、全身ユニクロにもなりかねない・・・笑
>アンさんへ

うふ♪(* ̄ー ̄)vユニクロです。
最近のユニクロは本当恐るべしですよね!!

アンさんはお買い物上手だからきっとユニクロも上手に合わせそうですよね。
数年前のスカートが大活躍だなんて、サスガです。
週末価格とかあって、最近は誘惑に負けてしまいそうです。(;´д`)トホホ

全身ユニクロ…こぶたも気をつけたいと思います。
私もユニクロのデニム、愛用してますよ~~
ちょっとお上品な服とも、結構合うし、
ヘビロテになりますよね!

それにしても、お買い物上手☆ですね!
>ぼんぼんさんへ

ユニクロのデニムなかなかいいですよね。
素材もしっかりしてるし、安く見えないんですよね。

こぶたもしょっちゅう履いてます。ヾ(@~▽~@)ノ

今回はたまたまお安くできただけです。
普段は無駄使いばっかりですよ(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

