スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おとなめし

突然ですが・・・こんな本があるのを知ってますか?









こないだCD売っぱらってる時に見かけて
めっちゃほしくなりました。(-""-;)






あまり料理は好きじゃないし
出来れば簡単でありたいと願うこぶたにはピッタリです。(T▽T)アハハ!








買いたい衝動をグッとこらえ
こんなものを作ってみました。








簡単ドリア

nekomanmadoria.jpg

初トライしたから揚げ君もご一緒に登場デス






なかなかの味です。やるなぁ。
(でも、肉とかシーチキンを入れたいカモ)
今やねこまんまも侮れないッス!!!!!!





さて、本日の出費は・・・

・お茶&チョコ 228円
■おこづかい
・コピー代 10円

合計     238円

から揚げはコチラを参考にしました 人気ブログランキングへ

コメント

 
私は、後の掃除が面倒で
揚げ物なんて、ここ何年やってないです。
こぶたさん、エライ♪

ねこまんま、興味あり。
私も、その本、欲しい!!
私、卵かけご飯の研究(?)は、よくしてるよ。
ネギ入れたり、鰹節かけたり、
そばつゆ混ぜたり、胡椒かけたり。

ねこまんまも、バリエーションありそうだよね☆
>sunnyさんへ

リフォームしながら住むって大変ですよね。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

こぶたもから揚げはもっぱら買う派なんですけど、
半額冷凍食品のから揚げをお弁当に入れてました。
でも、なんか味が単調ですぐ飽きるんですよね(-。-;)

今回自分で作ってみたんですけど、
油はフライパンに1~2cmほど入れて焼き揚げみたくしました。
最後は新聞紙に油を吸い込ませたのでそんなに大変ではなかったですよ。

卵かけご飯、そんなにバリエーションがあるんですね。サスガです。
何味がsunnyさん的に一番ヒットだったか教えてくださいね。
こぶたは卵としょう油しかやったことないっす。

この本、気になりますよね。( - ゛-) ジッー
でも、レビュー読んでるとそんなにいい感じがしないので
手が出せず仕舞いです。(;´д`)トホホ

今回作ったドリアはとっても簡単で結構ハマってしまいそうです。(T▽T)アハハ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

